PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然派化粧品☆

ブロ友さんに教えてもらった
自然派化粧品「Marks&Web」

そろそろ無くなってきたので
ネットで購入しました(*^_^*)



 DSC04952.jpg



比較的さっぱり系なので
ナイトクリームだけは別のメーカーのを使っていますが

クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液・・・
昨年からずっとこの「Marks&Web」にしています。

"自然派なんだ"と思うだけでなんだか使い心地がいい気がして(笑)

お値段も優しい価格帯ですし
なによりパッケージデザインがかわいい♪

これ、女性には結構重要ですよね?


特別、しっとりツヤツヤになってきました~的なことは
ないのですけど

毎年春になると
顔がカサカサに粉をふいてカユカユになっていたのが
今年の春はならなかったんです。

この化粧品の効果なのかどうかはわかりませんが
他に心当たりもないので

「自然派で優しいモノ」を使って
お肌の中の方が少し改善された・・・とかなのかな~と?



 DSC04946.jpg



冬の乾燥する季節になったら
保湿ジェルをプラスしようと思います(*^_^*)




*************************


台風の影響で大きな被害が出ています。
テレビのニュースで流れる映像は目を疑うほどです。
どうか一刻も早く全員の方が救助されることを
願うばかりです。







   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/11 15:40 | |

鍵コメ Msama

うん、ほんとに!
防災準備、ちゃんとしなくちゃ・・・って改めて思うよねi-201
家族が家にいないことも多いし、いろいろ不安になっちゃうよ~(>_<)

オーガニック野菜♡
素敵~♪
こだわりだすと、いろんなところで気になるようになってきちゃうよね☆
ここのメーカーはお値段が手ごろだから買いやすいの♪
梅田にはSHOPもあるよ~( *´艸`)

そうそう!
見た目はやっぱり重要だよねっ(笑)

| ゆうひ | 2015/09/14 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1680-da7f2c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT