PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワッフル♪

先日ブロ友さんのさっちゃんからもらった
ワッフル♡



 150731-1.jpg



3個もらって
最後の1個・・・(*^_^*)

もったいないから一度に食べないで
置いてました~♪
(もちろん個包装で期限は大丈夫なやつです!)


毎日朝からものすごい熱気ですが・・・

ベランダのテーブルで朝食にお土産ワッフルを食べる
朝のひととき♡

う~~ん、おいし( *´艸`)



そういえば
ちょっと前のハナシになりますが

次男が「誕プレもらった~」 ←誕生日プレゼントのことらしい
と大きなスーパー袋を持って帰ってきました。

え?
あなたの誕生日は1月では??

ま~毎年のことですがお正月中(1月3日)ですので
お誕生日はスルーされてしまうカワイソウな次男。

半年以上遅れて??
誰かが思い出してくれたらしく(笑)

皆からもらったというその誕生日プレゼントは
19歳にちなんで「ポテチ各種19袋」

へぇ~~なかなかオモシロイ☆


全部違う種類のポテチ系統ばかりで
うんうん、ヘタなプレゼントより嬉しいかも♪



 150731-2.jpg



しっかり
おすそ分け

いただきました~♪



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うける(笑)

うちもね。
お兄ちゃんが2日でお母さんが5日なの(笑)
一月生まれで上旬て本当にかわいそうだよね(笑)

でも遅れてもくれるお友達*
最高だね(*˘︶˘*).。.:*♡

しかもポテチの詰め合わせ(*´艸`)
なんかアイデアが斬新でよいね♪

わたしも遊び心大切にしたいな~*

| CoCo | 2015/07/31 21:49 | URL |

おはようございます。

イマドキの子は「誕プレ」なのですね(*^m^*)
しかも19袋も。
男の子は嬉しいですね♪
うちの主人でも喜びそう(←お菓子大好き)
さすがに”さんじゅう・・・個”も買えませんが(苦笑)

ワッフル美味しそうですね。
暑いときは甘いもの必要ですね~♪

| jun | 2015/08/01 09:43 | URL |

jun sama

そうなんですよ~誕プレ☆
なんでも縮めて言わないと気が済まないんですかねぇ
近頃の若いコは・・・ ←おばちゃん発言

全部違う種類の、っていうところが気が利いてるでしょう♪
私の歳だったら全部違うのを探すのは相当大変でしょうけど(笑)

ワッフル、朝から美味しかったです~♪
自分じゃ買わないので・・・こういうのもらうとシアワセです(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/08/01 16:08 | URL |

CoCo sama

お母さんとお兄さんも1月なの?
お正月はホントかわいそう・・・
お腹もね、おせちとかいっぱい食べててご馳走を欲してないよね?
(でもだからってお祝いしないのもねぇ)

ポテチ好きの次男、かなり喜んでたよ☆
なかなかセンスあるチョイスだよね~(*^_^*)

ワッフルありがとね♪
美味しかったよ~(o^∀^o)

| ゆうひ | 2015/08/01 16:09 | URL |

ワッフル、大事に食べたね~(笑)
ご褒美にちょっとずつ…気持ちわかる!
私は、即効子供に取り上げられて
何とか一袋死守しました(^^ゞ

1月3日は祝ってもらいにくいね~★
半年以上経ったら私たちだと「今更言えない…」って思うけど
そこを明るくプレゼントくれるあたり、若さっていいなって思うわ~
ポテチ19袋…そのアイデア、いつか使おうかな♪

| shoko | 2015/08/03 01:09 | URL |

SHOKO sama

てへ♡
SHOKOちゃん、たしか当日に食べてたよね?(笑)
私は逆に驚いたよ~「もー無いんっ??」って(≧▽≦)

そうなのよ~
毎年言われるのよ?
「あと一週間遅く生んでくれたらよかったのに・・・」
ってi-202

ポテチを歳の数だけ、なかなか楽しいアイデアだよね♪
あ、全部違う種類ってのがポイントよ~♡

| ゆうひ | 2015/08/04 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1677-71af8f50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

