PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアのキッチンシート☆

100円SHOPのリメイクシート
流行ってますね♪


先日別のものを買いにセリアに行ったら
並んでました。

流行ってるのは知ってたけど
どうしても買いたい!と思っていたわけでもなく

でも、そういえば
「売り切れてて手に入らなくて~」
なんてことをどこかのSNSで見たような・・・

でも、そこのセリアにはあったんですよ
入荷したて☆の雰囲気をかもしだしながら

で、つい・・・
買ってしまいました~(笑)


息子たちが2人そろって夕食いらない、という日に
夕方遅めから貼りまして・・・

こんな感じになりました☆



 DSC05067.jpg



キッチンにかわいく雑貨を並べてらっしゃる方をみて
私もやってみたいのは山々なのですが

我が家は油モノが多いんでしょうか~~ ←揚げ物大好き
コンロのまわりに置いたものなんて
すぐにベトベトになってしまうので

あまり何も置かずに超スッキリ仕様にしていて
若干サミシイ感じだったんですよね~


真っ白で何も置いてないとサミシイけど
レンガ柄ならさみしくなくてイイですね♪

このどっしりアイアン雑貨とパエリアパンが
なんだかレンガに似合う~♡



 DSC05071.jpg



ちょっとグリーンもほしくなっちゃったので
プミラをかざりました☆



 DSC05080.jpg



これね、OPPテープでペタッと貼っただけ(笑)

プミラは超軽量なので
幅広OPPテープ(ガムテープくらいの幅ね)で充分♪

ざらざらした面だと厳しいかと思いますが
キッチンシートの上からならツルっとしてるので
当分落ちてくる心配はなさそうです( *´艸`)



 DSC05079.jpg



100円のキッチンシートだと思えば
充分なクオリティです♡

キッチンシートだから当然ツヤツヤですが
遠目から見たらガラリと雰囲気が変わって

うちの場合は6パックでなんとか足りたので
材料費648円・・・うん、これはイケるね☆


実は上の方がちょっと足りなかったので
こんな小技も使いましたが(笑)



 DSC05082.jpg



なかなかイイ感じにしあがりました♪



 DSC05064.jpg



でも引きで見たら
我が家の雰囲気とちょっと合ってない気がしないでも・・・?


しかも
流行ってるのって、ほんとにコレなの? ←今さら

私が買ったのはキッチンシートって書いてあったけど
改めて見たらリメイクシートってUPされてる方が多くて・・・

それももうちょい薄めのカラーのような・・・


もしかして・・・
また別の商品なのかしら



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 18:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

このシート、私も時々ご紹介されているのをみかけます。
だいぶ雰囲気変わりましたね。
上の方の小技、素敵です。なるほど♪でした(^^)
パエリアパンも掛けてあると
スペイン料理屋さんっぽいですね(行ったことないですけど、イメージで・笑)

| jun | 2015/07/30 20:06 | URL |

こんばんは。

真っ白キッチンからがらりと変わりましたね。
この暑さと夏休みで何も手につかずにいます(*_*;
確かに壁紙みたいなのとキッチン用と二種類出ていますね。
私もキッチンに貼ってみようかな。
子連れでセリア行くのは
おねだり攻撃されるので疲れるんですよね(苦笑)

| @うさこ | 2015/07/30 21:53 | URL |

ステキ。
南仏を思わせるようなキッチンに。
濃いレンガ色いいですね~。
私もどこかはるところないか見渡しました(笑)

おぉ~、プミラちゃん来ますね~。
↓もだし。
やっぱりかわいいです。プミラちゃんは決めてますよ★

| nanan | 2015/07/31 09:48 | URL |

jun sama

junさんも見かけます?
あちこちでね、レンガ柄を見ていたので
並んでいるのを発見してつい買っちゃいました(笑)

あともうちょっとだったんですよ~
こんだけのスペース(しかも上の方だし)のために
もう1パック買いに行くのも面倒で・・・
ついついこんな貼り絵みたいなことを(≧▽≦)

ね、ね、ほんと、スペイン料理が出てきそうなキッチンになったでしょ♪
私も行ったことないですケド(笑)

| ゆうひ | 2015/08/01 15:50 | URL |

@うさこ sama

あ、やっぱり2種類出てるんですね?
今度もう片方のも探してみよっかな~♪
ほんの少し前だったので、このえげつない暑さではなかったんです。
今だったらきっとやってません(笑)

そっか!
オンナノコだとほしいものいっぱいありますもんね☆
うちの息子を連れてっても何ひとつ関心を示さないと思いますが(≧▽≦)
やっぱり2学期が始まるまで思うように行動できないですね~
あと一カ月、頑張ってください☆

| ゆうひ | 2015/08/01 15:54 | URL |

nanan sama

きゃ~~南仏ですか♪
648円で出来たら上等ですね☆
もう少し淡い色のほうが他の部屋と合いそうな気がするのですけど
アイアンアイテムに妙にマッチしたので、これはこれでいいかな、っと(≧▽≦)

プミラは手軽で扱いやすいですよ~♪
お値段もかわいいですし(笑)

| ゆうひ | 2015/08/01 15:59 | URL |

このシートにプミラ、合うね!
で、私が感心したのは…足りなくて端っこだけにしたところ♪
さすがゆうひちゃん、全面貼るより却っていいかもよ!!

いつものゆうひちゃんだと、購入してしばらく
寝かせてから(笑)作業してるみたいだけど…
今回は素早くやったんじゃない?
そんなに簡単に貼れるの~?

| shoko | 2015/08/03 01:04 | URL |

SHOKO sama

ほんと?ありがとー♡
このコ、ほんとに軽くて使い勝手がいいのよ~( *´艸`)

たりないとこねi-202
夕方から始めちゃったし、もう買いに行くの面倒で・・・
でもそこで「今度買い足してから・・・」にしたら??
また私得意の「放置」になること間違いなし!でしょ(笑)
なんかね、最後は「シート」というより「シール」貼ってる感覚だったよ♡

ほんと、めずらしくね?
ちょっと柄合わせがどうしてもうまくいかない場所があって
結局1時間半くらいかかったかな~
予定は1時間だったんだけどねぇ(^_^;)

| ゆうひ | 2015/08/03 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1676-3249df94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

