PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豚丼のたれ☆

今週はかなり暑い日が続きそうですね。

ベランダのグリーンたちが、この暑さに加えて
私のうっかりお水やり忘れで??
ダウンしてしまわないか・・・心配です

お部屋の中は大半がフェイクなので大丈夫ですが♡



 DSC04068.png



昨日はホームページのシステム変更をしまして
もう少し形になるところまでできるだろうと
思っていたのですが・・・つまづく、つまづく

朝一から夕方6時頃までやっていましたが
まだまだの状態・・・

書いてある通りにしているのに
なぜかうまくいかない~

きっとどこかが一文字違うとか
余計なところにスペースが入ってるとか

何かしら原因はあるのでしょうが
細かい記述の中のひとつの違い

ウォーリーよりも探すのが難しいです


平日は昼間の仕事と夕方からの出荷準備と家事で
ゆっくり時間がとれないので

残りは週末に・・・追い上げたいと思います。



そうそう、週末にランチしたAちゃんから
もらいました♪



 butadon.jpg



「今日はもう何もアイデアが浮かばない!ってときに使ってー!」

豚肉炒めてこのたれをジュ~~~で
ハイ、豚丼の出来上がり☆


お互い働くママ、
さすが「あると嬉しいモノ」わかってるねー(≧▽≦)

Aちゃん、ありがと~♪



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分では買わないけど、もらうと嬉しい…
一番いいプレゼントじゃない?
豚丼のタレ…超興味津々なんですけど♡
使ったら報告プリーズ(^O^)

| shoko | 2015/08/03 01:01 | URL |

SHOKO sama

そうそう、自分だとね、
お酒とみりんとお醤油でいっか・・・になっちゃうもの(笑)
うふふ♡もう使いましたよ~♪
ええ、ええ、お味はもちろん??
お酒とみりんとお醤油よりも美味しかったし(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/08/03 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1675-2887bed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT