PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ再公開しました・・・が。


予告していた通り

本日朝一からホームページを閉鎖いたしまして
システムの変更を行いました。


・・・・・・・・が。



ぜっ

ぜんぜん終わらなーーーい


変更は問題なく終わったのですが
各ページの調整が思っていたよりも難航しており

現在何とか
TOPページと商品ラインナップのページまでは
できたのですが、他のページに手が付けられておらず・・・

しかも今回期待のスマホ画面は
いきなりTOP画面の画像上の文字配置がうまくいかずーーー!



 150728-1.jpg



ね?
おかしいでしょ・・・? 



はっきり言って
泣きそうです(T_T)



かといって
いつまでも閉鎖しておくわけにもいかないし

とりあえず
見れないわけではないので

ひとまず公開いたしました。


鼻高々に?

「スマホ画面はガラリと変わるのでお楽しみにっ!」

なんて言っちゃって・・・
ねぇ?


まったくもってオハズカシイですが
追い追い調整してまいりますので

どうぞ温かく見守ってくださると嬉しいです


とはいえ

やっぱりスマホ対応画面はキレイになりました♡



 150728-2.jpg



まだ未完成ではありますが
よかったらご覧ください(*^_^*)
   (数日後のほうがいいのかも:笑)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 19:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1674-331727fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

