PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ月間フィニッシュ☆

溶けそうな週末でしたね・・・

土曜日はちょっと車で出かけたのですが
数分でくらくらしちゃうような熱気で

本格的な夏の到来に
若干生命の危機を感じましたよ~~(>_<)



さてさて。
7月は「ランチ月間」でした☆

1週目の土曜日にSHOKOちゃんと
2週目の月曜日にさっちゃんと(またまたSHOKOちゃんも)
3週目の日曜日にちえちゃんと

わざとじゃないのですけど
お互いの予定を調整しながら決めたら
こうなっちゃったんですよねぇ

そしてトドメの4回目を
今週末に行ってきましたー(≧▽≦)


いや実はね
「行ってみたいお店」がありまして

家族ぐるみでおつきあいをしているAちゃんに
なんとか都合をつけてもらって
(長男クンの野球で毎週忙しいAちゃんなのです)

前日にいざ予約を、と思って電話をしたら
「スタッフの一人が盲腸で明日のお昼だけお休みなんです~」

うそーーーん!
私たちがやっと調整つけて行こうとしていた日に限って??

・・・ま、でも、
病気とあらば仕方がないですしね・・・


そこで前日の夜に急遽決めたのは
「びっくりドンキー」

たまにね~ムショーに食べたくなるんですよね☆
Aちゃんもそう言うし、場所も近いので
びっくりドンキーに決定☆


和風おろしと
目玉焼きと
チーズと
フォンデュと

めっちゃ悩んだ末に
結局私の定番のポテサラバケットに(笑)



 DSC05085.jpg



もちろん、安定の美味しさでしたよ~♪


でね、
最近やってるスタバの「桃フラペチーノ」が
とっても飲みたかったので

食事の後、スタバに移動しない~?ともちかけようと
思っていたのですが??

なんとびっくりドンキーでも期間限定の桃デザートがあったので
暑いしね、移動もめんどくさいし・・・

引き続きびっくりドンキーでデザートも頼むことにしました☆


「桃のアロマグラニータ」


 DSC05087.jpg



ちょっと、コレー!
めーっちゃめちゃ美味しかったですーー(≧▽≦)

アロマグラニータの意味はよくわかんないんだけど
とにかく桃のパフェ♪

食後だったけど、もう一個イケちゃうくらいの勢いでしたー☆



 DSC05091.jpg



期間限定、いつまでなのかは知りませんが
桃好きの方はぜひぜひお試しくださいね(*^_^*)



桃は堪能したのですが
ちょっぴり生クリームが少なかったので・・・←生クリーム好き

ショコラ・モカを♪



 DSC05092.jpg



Aちゃんとは歳も近く(私がひとつお姉さんです)
色んな面で感覚も似ているところが多いので
一緒にいてとても楽で何でも話せるオトモダチ☆

なんだかんだと食べて飲んでしゃべりまくって
解散予定時刻の17時はあっという間にきてしまいました。

「野球の道具を次のお当番の人に持ってかなくちゃ」
と、Aちゃんは急いで帰っていきました。


私が息子たちのサッカーで忙しくて
Aちゃんたちの集まりに全く参加できなかった数年間

ようやく時間が自由になってきたと思ったら
今度はAちゃんが息子クンの野球で予定がギッシリになっちゃって
今までみたいに簡単には会う時間がとれそうにないですが

合間をぬって??
今度は当初の目的だったお店にぜひ!
Aちゃんと行ってきたいと思います☆



*********************************

明日28日(火)朝よりシステム変更のため
ホームページを一時的に閉鎖させていただきます。
当日中に再公開の予定にしておりますが
ショッピングページはご利用いただけますので
お急ぎの方は直接アクセスしてくださいね(*^_^*)

                ⇒ ショッピングページ

ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、びっくりドンキーってたまに食べたくなるよなぁ(笑)
スタバの桃フラペチーノめっちゃ美味しいでぇーー♡(*´∀`*)早く飲んでぇ〜

| ぐぅ〜 | 2015/07/27 18:38 | URL |

ぐぅ〜 sama

うそーん!せっかくこれで満足度したのに…
またスタバに行きたくなってきたやーん(≧∇≦*)

| ゆうひ | 2015/07/27 19:46 | URL |

ランチ月間終わっちゃったのね~('A`)
お財布は心配だけど(笑)
ランチって本当に楽しいよね♪

「びくド」に行ったんだね~
久しく行ってないけど、
確かにちょっと行ってみたい!
何よりゆっくりできるしね( ^ω^ )

生クリームたっぷりの飲み物に
桃のデザート…
ゆうひちゃん、甘いもの好きね~♪
私そこまで食べないのに…のに…(涙)

| shoko | 2015/07/28 16:26 | URL |

もう、食べブログでも通用するくらい
写真の取り方も素敵だし

表現がピカイチです(*´艸`)

桃のデザート!美味しそう~♪

そのあとのショコラモカは……
さすがとしか言い様がない(笑)

ゆうひちゃん目指したいな~♪
仕事して家族大事にして友達との時間や
食べ物楽しんで♥

おしゃれだし面白いし羨ましい~♪
わたしもセカンドステージに向けて……
まずは美顔器♪

| CoCo | 2015/07/29 14:27 | URL |

SHOKO sama

ついに終わっちゃったよ~
楽しかったランチ月間が・・・i-230
でももうあまりの暑さでしばらくはお家にひきこもりかも・・・
遊んであげなくちゃいけないチビッ子もいないしね(笑)

そうでしょ~なかなか行くことないけど
たまに行きたくなるのよ~♪
オシャレカフェとは違うゆったりシートは別の意味で魅力的( *´艸`)

うふふ~桃パフェにもう少し生クリームがのっかってたら
それでよかったんだけどね?
ちょっと少なかったから・・・
でも家では食べないよ~出かけた時だけっ(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/07/31 09:25 | URL |

CoCo sama

やだ~やめてよ~(笑)
一応雑貨ブログですから♡

ん~~だってね、桃のパフェに生クリームがちょぴっとしか乗ってなかったのよ・・・
物足りないでしょ?? ←え、私だけ?

こんなふうにお友達と出かけられるようになったのは
ほんとに最近なのよ~
数年前までは仕事と家事で目一杯でした(^_^;)
いろんな時期があるよね☆

美顔器ーー!
私もほしいな~(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/07/31 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1673-630027af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

