PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトメなあじさい新登場☆

先日展示会でヒトメボレした「あじさい」を
UPいたしました♡



「あじさい(パープル)」

 ajisai purple1 blog



どこにヒトメボレって

とにかく綺麗な深みのある紫色なんです(≧▽≦)
パープル好きにはたまらないカラーです!


あじさいのフェイクは本当にたくさんあります。
展示会に行っても「あじさいだけでこんなにあるの??」
とビックリするくらいにいろんな種類がならんでいます。

ところが、イベントホールやホテルなど
いわゆる業務用の大きなアレンジの場合は
さほど目立たない部分も

個人のお部屋にちょこんと
視線から近い場所に飾ると
わりとフェイク感が気になってしまったり・・・


なので、今までからあじさいを選ぶときは
かなり慎重になっていました。

私のポイントとしては
お花の中心部の"まぁるいポチ"が目立たないコト

もちろんこの「ポチ」がないと成形できませんので
絶対に必要なものなのですが

やたら目立つ色だったり
花弁がぱっと開いているデザインのため妙に見えすぎたり


しかし♡

今回新登場いたしましたあじさいは
ポチの色がお花のカラーになじんでおり
花びらがやわらかくヒラヒラしたデザインのため
中心部が目立ちにくい形状になっています(*^_^*)



 ajisai purple2 blog



お花全体の直径が約15cmと大きめサイズのあじさい☆

長さも50cm以上ありますので
写真では1本を折り曲げた状態でピッチャーに入れています☆


オトメな空間にぴったりのパープルカラー♡
アンティーク雑貨とも抜群の相性です♪

1本で充分雰囲気を演出してくれるアイテムですので
とってもオススメです!!


どうぞご覧になってくださいね( *´艸`)

               ⇒ あじさい(パープル)のページ




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 18:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1670-059caa8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

