PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく定位置を作ったのに・・・

キッチンカウンターのダイニング側。
スペースがもったいないので棚を作りました♡

・・・昨年の秋に(笑)



 150722-1.jpg



いや~、ロハスとかもあってバタバタしてたしね
UPしそびれちゃってて

もう別にいいや~と思っていたのですが・・・
なんで今ごろ・・・?


薄っぺらい棚ですが
これがあるだけで結構便利♪

一番下はゴミ箱と
私のBAG置き場に♡



 150722-2.jpg



一番上はね、
ペンケースとかラベルの入った缶とか
あとちょい置きの書類とか ←これが一番多い(写真には写ってませんが)



 150722-3.jpg



そして真ん中は
文房具の入ったBOXと
ちょっとした飾り物・・・
(グリーンはSHOPで扱っているプミラです♡)



 150722-4.jpg



え?
一番奥の?
ドイリーは何のために、って?

あぁ・・・
やっぱりお気づきになりますか? ←無理矢理だね



 150722-5.jpg



実はここにはお気に入りのアロマディフューザーがありました。

っていうか!
アロマディフューザーの定位置を作るために
この棚を作ったんですよ、ホントーはっ!!


ダイニングテーブルのそばにアロマディフューザーを置きたくて
でもお水を入れて使うからちゃんとした場所に置きたくて
電源コードがごちゃごちゃ見えてるのもいやだったし

この場所に棚を作って
そのドイリーのところにアロマディフューザーを置いて
コードを裏から通して隣の扉の下に見えないように
上手に這わせて

それなのにっ
それなのにーーーっ


「持ってるんやったらちょ~使わせて」

と、長男に持っていかれてしまったんですーー(T_T)



 150722-6.jpg



お気に入りだったのに・・・
わざわざ棚まで作ったのに・・・

この左側の専用スペースに
アロマディフューザーが戻ってくる日は来るのでしょうか・・・

        ・・・借りパクだよね?
            絶対借りパクする気だよね??





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 17:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

借りパク!!!
なんと、懐かしい言葉!!!
思わず、コメントしてしまいました。。。

ゆうひさんの推測通り、きっと借りパクですよっ!
年頃の男の子でも、アロマって使うんですね。
イマドキ〜〜〜(はあと)。

| 彩猫 | 2015/07/22 20:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

雑貨屋さんみたいなコーナーですね。
私も同じような幅で冷蔵庫横に棚を作りたいと思いながら
1年ほど経過しています・・・(^^;)
長男さん、借りパクですね(笑)
でもディフューザー使うなんて
おしゃれだわ~と思ってしまいました。(さすがゆうひさんの息子さん!)

| jun | 2015/07/23 04:45 | URL |

プミラちゃんやっぱりかわいい~。
その使い方もいいですね。
↓のお客さんのアレンジのカーテンレールに吊り下げるのも素敵でした。

簡単に棚が作れちゃうなんてほんと素敵です~。
私もその位置に棚が欲しいです。乗せたいものがたくさん。

うん、絶対そうだよね、きっとそうだよ。それは借りパクだね(笑)

| nanan | 2015/07/23 09:57 | URL |

彩猫 sama

え?
イマドキは言わないの?
借りパクって・・・i-202
(急にハズカシくなってきました)

でもでも、ね、絶対そうですよね?
返す気ないですよね(>_<)
昨日、洗濯物を置きに長男の部屋に入ったら
ふんわり良い香りがしてました。
ワ・タ・シ・のーーー!!

| ゆうひ | 2015/07/23 13:09 | URL |

jun sama

junさん、超早起きですねっ??
コメントいただいた時間を見てびっくりしてしまいました!

ひえ~~junさんの雑貨屋さんっぷりにはかないませんよ~~(≧▽≦)
棚作り、1年経過してるんですね(笑)
でもアルアルですから☆
もっと急をようするものから手を付けますからね~やっぱり♪

ね?絶対借りパクですよね?
今までもお香を炊いたりしていたみたいですが
良いモノを見つけたようですi-191

| ゆうひ | 2015/07/23 13:13 | URL |

nanan sama

うふふ~♡
吊り下げてもカワイイし、こうやって鉢置きにしてもカワイイんです~♪
(こんなところで営業する:笑)

私の棚はホントに楽ちん設計のものばかりです(^_^;)
他の方みたいに「家具ばり」のものは作れません~~
最近ようやく「壊れにくい」ものが出来るようになりました(笑)

絶対そうですよね?
私の予想、外れてないですよねi-201

| ゆうひ | 2015/07/23 13:17 | URL |

さすが、一年近く前の記事を今UPなんて(笑)

私はワトコオイルを愛用してるけど
ゆうひちゃんはBRIWAX派だったよね(^^)
これもまたいい感じ~

前回お邪魔した時あったと思ったけど…まだなかったかな?
真ん中の段のお道具箱に釘づけになった覚えが(笑)
ゆうひちゃんの雑貨選び、好きだわ~…♡

話はそれたけど(^^ゞ
長男くんが、「返す気ない」に1000点!!

| shoko | 2015/07/23 14:26 | URL |

SHOKO sama

いや、載せる気なかったのよ?
でもぽっかり空いた空間がどうしても・・・!

そうそう、今のところBRIWAX~
思いついたようにチョコチョコ作る私には
WAXのほうが手軽なのかも・・・
たくさんまとめて作るならオイルのほうが良さそうよね♡

え?うそ、あった?
ほんじゃ~秋よりもさらに前ってこと??
も~~どんだけ放置してんだか(笑)
あのお道具箱ね、かわいいでしょ♡
私もめちゃ気にいってる( *´艸`)

1000点も?
はらたいら並みの手堅さね? ←ふっるーーー!

| ゆうひ | 2015/07/23 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1669-40c0bff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

