PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント再び♪

梅雨明けしましたねー(≧▽≦)
ジメジメお天気が終わったのはとっても嬉しい☆


で、でも、
これからの暑ーーーい夏を思うと・・・
それはそれでちょっとコワイですね(^_^;)
(ちゃんと乗り切れるだろうか・・・?)

旦那サマが帰ってくるお盆休みに
「倒れてる」なんてコトにならないように
気を付けたいと思います



さてさて☆
楽しみに待っていたモノが週末に届きました♡



 150721-1.jpg



先日、もらってすぐに壊しちゃったイヤリングを
CoCoちゃんが直して送ってくれました( *´艸`)



 150721-2.jpg



改めて・・・
かわいい~~~♡ 

こんなに小さいのに
こんなにかわいく作れるなんて

スゴイっ(≧▽≦)


オマケに?
いい香りのサシェと



 150721-3.jpg



「幸福の紅茶」も入れてくれてました♡



 150721-4.jpg



後半の写真をうっかり消してしまったので
翌日撮りなおしたため色味が違いますが
そこはスルーしてください☆ ←たぶん誰も気にしてないよ?


金属アレルギーでアクセサリーつけられないの
と言った私のために
樹脂のカバーをつけてくれたCoCoちゃん♡



 150721-5.jpg



気が利く~♡



 150721-6.jpg



ほんとにありがとう(*^_^*)

これで私もイヤリングをつけられると思うと
めちゃ嬉しいです♡



*******************************



こんな素敵なアクセサリーが並ぶ
CoCoちゃんのお店はコチラ☆    ⇒ CoCo Accessory




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~い(*˘︶˘*).。.:*♡
うれしはずかし♪
可愛くご紹介ありがとう♥

ゆうひちゃんの写真の上手さで
なんだかいつもよりいい感じ~♪

わぁ~いわぁ~い♪

最初壊してごめんね(笑)
使ってくれて嬉しい~♥ありがとう♪

| CoCo | 2015/07/21 20:16 | URL |

CoCo sama

とんでもない~~!
私マクロレンズ持ってないから、近寄るの限界があるのよi-202
素敵なイヤリングをもっとアップでお伝えしたかったのだけど
ごめんね(≧▽≦)

こちらこそわざわざ持ち帰ってもらって申し訳ないi-201
今度お出かけするときには絶対つけてくね♡
ほんとにありがとう(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/07/22 14:59 | URL |

イヤリングなんですね。いいな~。
私のピアスの穴は閉じちゃったようで、
もう何年も耳はシンプル仕上げです(笑)
私もかわいいイヤリング欲しいです。
夏だから髪を結ぶ事も多いし耳もかわいくしたいな♪
イヤリングを手作りだなんて素敵ですね。

| nanan | 2015/07/22 17:57 | URL |

nanan sama

nananさんもなんですね~
私もウン十年前にあけた穴、今はヘコんでる程度です(笑)
当時、真っ赤に腫れ上がって、抗生物質も飲んで頑張りましたが
あきらめました・・・

ね、やっぱり耳が出るなら何かはつけたいですよね?
私も今年はバッサリいっちゃったので・・・ありがたいです♡
夏だから結ぶ、ということはnananさんはロングヘアなんですね(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/07/23 13:07 | URL |

このイヤリング、金具が見えなくて
ピアスつけてるみたいで可愛かった~♪
ゆうひちゃんの雰囲気にぴったりで
とっても良く似合ってたよ!
おそろだもんね~(^m^)

ショートヘアにはやっぱり耳になんかあるといいよね!
樹脂カバー…いろんな便利なものがあるんだねぇ。

次会うときは、見れるかな♡

| shoko | 2015/07/23 14:20 | URL |

SHOKO sama

ほんと~~♡
ピアスっぽく見えるのは嬉しいな(*^_^*)
髪が伸びちゃう前にイヤリングをつけて
またSHOKOちゃんとランチしなくちゃだわっ ←口実

ほんと、ほんと、そんなカバーがあるなんて知らなかったよ。
アクセサリーの世界から超遠のいてたわi-201

| ゆうひ | 2015/07/23 14:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1668-848d3777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

