PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

延期、延期の末?ようやくランチ♪

土曜日は
木工雑貨「ROCCO」のSHOKOちゃんと
ランチしてきました♪


実は5月半ばの旦那サマの引っ越しが終わったら
ランチしようね~と早くから約束していたのですが

お互いの都合がうまく折り合わず
延び延びになってしまって・・・

ようやく実現した久々ランチは
SHOKOちゃんが予約してくれた
「Restaurant Tagami」♪



 DSC04847.jpg



以前も一度検討していたお店なのですが
人気店のようで予約が取れず断念

今回はSHOKOちゃんが早めにおさえておいて
くれたのでしたー(≧▽≦)



お店の前にはたくさんのお花が☆



 DSC04849.jpg



お天気が悪くて薄暗い日でしたが
たくさんのお花でとっても明るい雰囲気でしたよ☆



こちらのレストラン、
「フレンチの技術を使ったイタリアンのパスタ」
という、わくわくしちゃうようなキャッチフレーズ♪


前菜からとっても美味しくて・・・!
(説明してくださいましたが・・・忘れました



 DSC04850.jpg



パスタは大好きな厚切りベーコンと・・・
えっと、いろいろ・・・(長すぎて覚えられないんですよねぇ)



 DSC04855.jpg



お野菜たっぷりのもちもち生パスタ☆
お・い・し~~~♪


デザートとコーヒーもついて・・・



 DSC04859.jpg



1,500円ほどでした☆


1時間半の予約だったので
食事が終わるとそろそろいい時間・・・


美味しかったランチのお店から一旦出まして
カフェタイムはすぐ近くにある
「Hermit green cafe」へ♪


こちらは店内もおしゃれだし
ケーキは美味しいし
女子カフェにはピッタリのお店☆

前回食べてめっちゃ美味しかったので
また「キャラメルバナナクリームパイ」にしましたー(≧▽≦)



 DSC04862.jpg



京都で育った私、
実はSHOKOちゃんとそう遠くないところだったようで
同い年ということもありとても話が合うんです☆

言葉使いとか微妙なところがね
同郷ということで(←大げさ:笑)
妙にしっくりくるような・・・


どーでもいいようなハナシから
ちょっとマジなハナシまで
5時間ぶっちぎり女子トーク☆

とっても楽しい時間を過ごした土曜日でした♪

SHOKOちゃんは日々作品製作で忙しそうですが
また時間作ってランチしようね(*^_^*)


*****************************


今見たら
アクセスカウントが40万を超えていました♪

いつも訪れてくださる皆さま、
本当にありがとうございます☆

これからもどうぞよろしく
お願いいたします(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜と月曜、ランチ楽しかったよ~♪
お店の写真、いい感じ!
私の写真使わずに、やっぱりパクればよかった…(?)。

あのパスタ!
ベーコンにして正解だったね(^m^)ぷぷ
おいしいご飯とケーキ
それに女友達といっぱいおしゃべりなんて
すごい贅沢だわ~♪

いっぱい喋ったからね、すごくスッキリしたよ!
商品のことも、子供のことも、その他悩み事も
いろいろ親身になって聞いてくれてありがとね♪

頼りにしてるし、これからもよろしくです~(*^_^*)

| shoko | 2015/07/06 21:36 | URL |

SHOKO sama

この記事のコメントでもう「月曜」のことも書いちゃうの~(≧▽≦)
いやいや、本当に楽しかったね♡

うんうん、パスタに小松菜なんて初めて食べた☆
美味しかったよ~~!
やっぱりオイル系好きだな~♪
お店全部任せっぱなしでごめんね!
さんきゅ~です♡

うんうん、私のことも色々聞いてくれてありがとう(*^_^*)
ためこむと良くないよね~~
定期的に吐き出さないとね(笑)
私も頼りにしてる~~~( *´艸`)
じゃ、また来週ね♪ ←あれ、約束してなかった?

| ゆうひ | 2015/07/07 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1657-f479f90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

