PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚のディスプレイも変えてみました

先日フレームミニ棚を飾った
キッチンカウンターの上の壁。


横の壁に取り付けていた棚のディスプレイも
少し変えてみました♡



 DSC04616.jpg




真正面から撮るって、ちょっと新鮮( *´艸`)



 DSC04619 blog



この小さいエッフェル塔、いらないかなぁ・・・

でも後ろに置いた小さな本がね、
フランスの蚤の市で買ったものなので
ついエッフェルも置きたくなってしまって・・・

・・・あっ!
フランスで買ったものの報告記事、まだだった(≧▽≦)
先に載せちゃった~(笑) ←だってなかなか進まないんだもの



ちっちゃい瓶って
見るとついほしくなっちゃいますよね♡



 DSC04613.jpg



引きで見ると・・・


あらら・・・
リースが合わないですねぇ



 DSC04626.jpg



うん、ちょっとここは
別のモノと変えよう・・・



 DSC04622.jpg



どんな感じのにしよ~かな~~


・・・と、のんびり考えてるうちにまた
数ヶ月放置になりそうな予感(笑)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雑貨を少し変えるだけで、すごく気分が変わるよね♪
ゆうひ家はどんどんシンプルな方向にすすんでる?
すご~くいい感じ~♡

そのリースってフェイク?
やっぱり色あせなくていいね!

| shoko | 2015/07/16 22:22 | URL |

こんにちは。

”フランスの蚤の市”なんて素敵なフレーズ。
フランスに行ったら、蚤の市だけでもいいくらい(←オイオイ。)行きたいです。
瓶も可愛いですね。
瓶は見ているととても可愛いと思うのですが
実際我が家に飾ると、なんかしっくりこなくて
結局しまってしまいます(^^;)

| jun | 2015/07/17 10:21 | URL |

SHOKO sama

だよね~♪
でも「こっち」を変えると「あっち」も変えたくなって
とんでもないコトになっちゃうよねi-202

コーナーごとにカラーが違ってきちゃって
最終どうまとめようか、すんごい悩んでるよ(^_^;)

うんうん、そうそう、フェイクだよ♡
移動させてもパリパリ落ちちゃわないよ~( *´艸`)

| ゆうひ | 2015/07/17 11:36 | URL |

jun sama

うふふふ~
ほんとにステキなフレーズ♡
自分で書いといてウットリです(笑)

観光名所も本当にどこも素敵すぎだったのですが
やっぱりもう一日ほしかったです。
そして蚤の市を堪能したかったです~~!
機会があったらぜひぜひたっぷり時間をとってくださいね(≧▽≦)

えー!
junさんのお宅にめっちゃ合いそうに思いますが??
「しっくりこない」
これ、結構重要ポイントですよねぇ

| ゆうひ | 2015/07/17 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1655-e394330b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

