PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

角材でとってもシンプルな飾り棚・・・?

3年越しで悩みながら(←長すぎ)
ようやく先日手をつけたキッチンカウンターの上の部分。


まずは右端にコーヒー染めにした
This is your life」のフレームを飾りまして

さて、そのお隣のスペースをどうしようか・・・


「なるべくシンプルに」
の旦那サマのご要望は取り入れつつ
殺風景なのは改善したい


いつものように
端材がどっちゃり入れてある押入れの箱をガサゴソ・・・

40cmほどの角材を見つけました。

以前「何か」に使っていたのであろう角材。
こちらにスチールワイヤーで輪っかを取付けて



 DSC04594.jpg



あ、裏はこんな感じ。
めちゃテキトーですね?



 DSC04596.jpg



以前使っていたときのまんまですねぇ(笑)

ま、でもどうせ裏側だし、わざわざ塗料を用意して
塗る必要もないでしょう! ← 一切迷いなし!


そして押しピンでぷちゅっと設置☆
(超軽量ですからね)



 DSC04609.jpg



そしてアイアンのねずみさん親子を並べました♪



 DSC04610.jpg



これは購入当時記事にした際に
ねずみ?
ミニチュアダックス?
それともきつね?
と意見が分かれ、結局何なのか結論が出ず・・・

ま、どうでもいいですけどね(笑)



 DSC04605 blog



こんな感じでフレームの隣のスペースに飾りました♪



 DSC04612.jpg



「棚」というレベルではないですね

でも

シンプルでいて
殺風景じゃない

これはなかなかの出来ではないでしょうかっ??(≧▽≦)


きっと
旦那サマも気に入ってくれるはず・・・♡

    ↑blogで地味に報告してOKしてもらおうという作戦では??





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 18:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほいー
お邪魔しまーす

もうっ❤ 
なんのかんの旦那様好みを心掛ける
良妻ぶりを見せつけられましたわっ
相変わらず うらやましー

フレーム、かっこいい~
ねずみサン?もいい感じ~
さすがデス★

| poco150 | 2015/07/09 23:21 | URL |

おはようございます。

奥行きが少しでも飾るところができると引き締まりますね。
私もずっと前にリビングにこんな飾り棚つけていました。
画鋲の針だけを外してとがっていない方を角棒にさして
そのまま壁にぶすりと。
大きな画鋲的な感じで(^m^

え~っと、あのとき何に見えると言ったのか覚えはありませんが
ネズミに見えます。
あ、どうでもいいですね(笑)

| @うさこ | 2015/07/10 08:23 | URL |

こんにちは。

飾り棚いいですね。
ねずみ?もかわいいです(*^^*)
アイアンでできているなんて、おしゃれですね♪


| jun | 2015/07/10 12:53 | URL |

poco150 sama

良妻だなんて~~(笑)
別居してから(なんか違う意味に聞こえるね?)
なーんもしてあげてないからちょっぴり罪悪感・・・
交通費結構かかるからちょっと様子見に、というのもなかなかね(^_^;)

pocoちゃん、ねずみさんに見える?
私もなんだけど、実のところは何なんだろう・・・
お母さんの鋭利なシッポにチビッ子が突き刺さってしまいそうでコワイよね(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/07/10 13:02 | URL |

そっか~、角材をセットするだけで
お手軽な棚になるんだね♪
私ってアレンジ力はあるんだけど
発想力はあんまりないんだよね(涙)
うん、飾り過ぎず寂しすぎず…いいバランスだ!

ちなみに、私はミニチュアダックスに一票!!!

| shoko | 2015/07/10 15:03 | URL |

@うさこ sama

そうですよね~
本当に真っ白な壁だったので・・・
キュッと一本!シメのブラウンが入っていい感じになりました♪

おぉ~~
さすが@うさこさん☆
「大きな画鋲」にしてしまうなんて・・・(≧▽≦)
すばらしいアイデアです~~♪

はいはい、えーとですね、
当時@うさこさんは「ミニチュアダックスに一票!」と
コメントくださってました(*^_^*)
でも耳はねずみかも・・・とも(笑)

| ゆうひ | 2015/07/11 15:21 | URL |

jun sama

junさんもねずみ派で?うふっ(≧▽≦)
今まで飾っていた場所がいまいち良さを発揮できていない感じだったので・・・
このお手軽棚?でやっとかわいさが引き立つようになりました♪

| ゆうひ | 2015/07/11 15:31 | URL |

SHOKO sama

うふふ~しかも前使ってたまんまだから超お手軽だった(笑)
やだ~SHOKOちゃんたら、作家さんなのに「発想力ないっ」て自分で言っちゃうの~?
そんなことないよーー(≧▽≦)
新作バンバン出してるじゃない♪

あら、SHOKOちゃんはミニチュアダックスなの~?
お耳垂れてないのよ~?
でもたしかにこの胴の長さは・・・(笑)

| ゆうひ | 2015/07/11 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1654-be7235e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT