PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てぃ先生♪

先日和歌山のお友達と会ったときに
「かわいいから読んでみて♡」
と、もらった本。



 DSC04641.jpg



てぃ先生 という若い男性の保育士さんが
子供たちの日々のかわいいコトバなんかを
Twitterでつぶやいていたのが話題になって
書籍化したんだそう♡



う~~ん
子供って

ほんとにカワイイ(≧▽≦)

そして
てぃ先生のツッコミもね

オモシロイです( *´艸`)


密かにファンになってしまったので
Twitter、フォローしちゃいました(笑)

なんとフォロワーさんが30万人を超えています☆
すごい人気ですね♡


ほんとに
とってもかわいいつぶやきなので

オススメです(#^.^#)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろそ~~。
私も今まさにかわいい園児と戯れているので(←(笑)我が子)
読んで見たくなりました。

↓のアジサイ、私も欲しい~。
どんどん、どんどん欲しいの増えます。どうしましょ~。

昨日、一昨日から私のブログにアクセス出来ないんです。
コメントのお返事も出来ていなくてすみません。
もし何度もご訪問頂いていたらすみません。また復活したらよろしくお願いします。

| nanan | 2015/07/24 23:19 | URL |

こんばんは。

前に何かで紹介されているのを見ました。
その時も面白いなと思ったのですが
私も早速ツイッター見てみたら・・・
おもしろいですね(笑)
うちも4歳なので、あるあると思えるものもチラホラ。
今日も「ママ~。なんで風は潰れるの??」って聞いてきましたし
「なんでだと思う~?」って聞き返してみましたが
そもそも風って潰れるのかな・・・
不思議発言満載です(笑)

| jun | 2015/07/25 00:35 | URL |

早速見てみたよ〜!
くぅー、可愛いね(≧∇≦)
こういう時代があったってこと、忘れかけてたσ(^_^;)
卒園のくだりで、ちょっと涙…
我ながら涙腺が緩くなったわ〜(ーー;)

| shoko | 2015/07/25 13:57 | URL |

わぁ♡面白そうですね!
読んでみたいです。

うちもよく小さい子が遊びに来るのですが、必ず名言(迷言)を残して帰ります(´艸`*)
来年短大の保育課にに進む予定の娘にも教えよう♪

| yumi | 2015/07/25 14:20 | URL |

こんにちは🎵
ツイッター検索して読みました。
癒されますねぇ(*´▽`*)

| 55スマイル | 2015/07/25 14:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/26 17:01 | |

nanan sama

あ~~ほんとですね♡
チビッ子ならではの発想でたのしいエピソードがいっぱいです( *´艸`)
お時間があればぜひツイッター☆チェックしてみてください♪

あじさい、お好みに合いましたでしょうか♡
2学期までじっくりご検討くださいね(≧▽≦)

あら、なぜでしょう~~??
パソコンとかネットとか
昨日まで問題なかったのに、なんで~~?
ってなること、よくありますよね・・・

| ゆうひ | 2015/07/27 09:48 | URL |

jun sama

ご存じだったのですね~♡
ほんとに実際関わってらっしゃる保育士さんだからこそ、の
かわいらしいエピソードばかりで
読んでると顔が「にこ~~」ってなってきます( *´艸`)

「風が潰れる」
う~~ん、junさんの息子クンも
まさに「チビッ子ならでは」の発送ですね☆
こどもってホントにおもしろくて可愛いですね♡

| ゆうひ | 2015/07/27 09:58 | URL |

SHOKO sama

見た~~??可愛いでしょ~~♡
ほんと、うちも随分前にこんな時期があったのねぇ
忘れてたよ~(^_^;)

子供の切ない発言とか・・・ダメだよね、すぐにウルッとなるよね??
映画も恋愛モノじゃ泣けないけど、親子モノはすぐ泣いちゃう!

| ゆうひ | 2015/07/27 10:00 | URL |

yumi sama

すごくほほえましくてカワイイですよ~♡
お時間があればぜひ読んでみてください(*^_^*)

娘さん、保育士さんを目指してらっしゃるのですね♪
かわいいチビッ子たちの名言(迷言:笑)を事前に見たら
早くお仕事に就きたい~~!と思われるでしょうね♡♡

| ゆうひ | 2015/07/27 10:04 | URL |

55スマイル sama

ご覧になりましたか♡
ほんと、癒されますよね~かわいすぎますよね( *´艸`)

| ゆうひ | 2015/07/27 10:04 | URL |

鍵コメ Osama

そうなんですね~(*^_^*)
女性の保育士さんが大半ですが、ときどきいらっしゃいますもんね♡
うちの息子も年長さんで男性の保育士さんが担任でした☆

無事届きましたか?お気に召していただけでよかったです(#^.^#)
うふふ・・・ぜひblogで♡お願いいたします♪♪
ありがとうございます(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/07/27 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1653-6f40f08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT