PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月人気ランキング☆

暑かったり
朝晩ヒンヤリしたり

気温差の激しい6月でしたね☆

ついこの間「2015年」を迎えたかと思ったら
もう半分が過ぎてしまっているのですねぇ

ちょっとよそ見してたらたぶんもう
街中でサンタさんがウロウロしてたりするんですよ??

時間の流れが速すぎます・・・
日々を大切に生きていきたいと思いますm(_ _)m



さて、そんな6月の人気ランキングがまとまりました(*^_^*)


★第1位★
JUNKスパニッシュ

 junk spa1 blog



先月に引き続きTOPを走るJUNKスパニッシュです☆

表面加工はピカイチのコチラ♪
イベントやお店のディスプレイにお使いいただく方も多いです♡



★第2位★
多肉アレンジ各種

 150617-1.jpg



リメ缶投入もあって、6月もよく出ました♪

かわいく維持するのが難しい多肉の寄せ植えは
フェイクがとっても置きやすいです♡

7月中には!
大きいサイズのリメ缶タイプをUPしたいと思いますー!!



★第3位★
オーナメントset各種】


 ornamento heart1 blog



6月はオーナメントSETがよく出ました☆

やはりそのまま飾れる、というのが人気の秘訣でしょうか♡
ハートカズラのsetは少し前からお買い得価格になっているので
ググッと追い上げております(*^_^*)



他には

多肉A-13】がよく出ました♪

 taniku A13 1 blog2



ミニネックレスタイプのこちら、めずらしい形でカワイイ上に
とってもプチプラなんです~♪



ツルtypeでは
ミニシサスアイビーガーランド】がよく出ました☆

 minicissus garland1-blog



グリーンもフロストグリーンもほぼ同じくらいでしたが
う~ん、若干グリーンの方が多かったかな?



アッシュグレイスパニッシュ】と

 ash gray spa1 450



スパニッシュモス2本set】も定番人気商品となっています♡

 DSC08793_20150602135430d08.jpg



昨日ディスプレイ紹介でも登場しました
ラベンダーブーケ】は春~夏にかけて人気がある商品です♡

 lavender bouquet1-blog



フェイク特有のピカピカ感をおさえた商品ですので
とてもかわいいです♡



新登場の【「ティランドシアmini(レッドグリーン)」】も
大人気で完売してしまいました☆

 til mini blog



現在手配中ですのでしばらくお待ちくださいね♪

あ!
色違いもありますのでお楽しみに♡
 




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  


関連記事

| net shop | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1652-46059f66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

