PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今ごろ THIS IS YOUR LIFE

「あら~これは素敵なデザイン♡」

と流行りにのっかってプリントアウトしていた
こちらのポスター。

holstee社という会社が社員の気持ちを一つにするために
自分達の思いをマニフェストにして作ったポスターだとか・・・

もう皆さんとっくにご存じですね



得意の「準備だけして放置」


先日やっと重い腰をあげて ←それほどの作業でも・・・?
飾ることにしました☆


真っ白のコピー用紙に印刷しちゃってたので
とりあえずコーヒー染めにしてみる・・・?



 150702-1.jpg



あ、いい感じね~♡



 150702-2.jpg



ここは本当に長い間手つかずになっていた場所・・・

キッチンカウンターの上の部分なのですが

旦那サマからは
なるべくシンプルにしておいてほしい
むやみに釘や画鋲で穴をあけないでほしい

という意向を伺っておりますゆえ

なかなか手が付けられなかったんですねぇ


インテリアって
飾りながら「こっちかな?」「あ、これがいいかも」
って考えることが多いかと思うのですけど

イメージだけで完璧にまとめあげて設置というのは
なかなか難しいんですよね・・・(私だけかなぁ?)


でもこのポスターはとっても気に入ったし
文字のみのシンプルなデザインなので
きっと旦那サマもキライじゃないと思うし ←そう思いたい

永遠にここに飾るくらいの勢いで・・・!



     一本だけ細めの釘を打っちゃったけど
     もし外すことになったらちゃんと穴埋めして
     目立たないようにするから、心配しないでね
            ↑
        誰に言ってるの?




昨日の夜はweb関係のちょっとしたお勉強会に行ってきました♡
もっと素敵なホームページにできるように・・・頑張ります(*^_^*)♪ 




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました
関連記事

| 雑貨 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私知りませんでした、このマニフェスト…
さっき、和訳を見てきたんですけど、いいお言葉ばかりでした!

さすが、ゆうひさん♪とても素敵に飾られてますね(*'▽')
コーヒー染め、最高!!

| yumi | 2015/07/03 18:44 | URL |

おおっ!
これ、格好いいやんっ♡

「This is your life」…
私知らなかったけど、ネットで検索したら
しっかり出てきたよ(^^)

カウンターの上…ふむふむ、あそこね。
これなら旦那さまも気に入ってくれるんじゃない?
コーヒー染めにしたのもいい感じだし(^m^)

旦那さまにも褒めてもらえるといいね♪

| shoko | 2015/07/04 22:43 | URL |

yumi sama

和訳ご覧になったのですね?
素敵なマニフェストですよね(*^_^*)

そしてとりあえず素敵っぽくなっちゃう??
コーヒー染め、最高ですよねー♪♪

| ゆうひ | 2015/07/05 08:41 | URL |

SHOKO sama

ね、ね、イイ感じだよね(≧▽≦)

流行りに乗っかるくせに??
その後が続かないのよねぇ
ミスドのブルックリンジャーも買うだけ買って・・・
たいした使い方できてない(笑)

そうそう、あそこよ♪
なんにもなさすぎてシンプルというより殺風景で
ずっと気になってたんだけど、やっと手をつけました☆

そうかな、大丈夫かなぁ??
ちょっぴりドキドキ・・・!

| ゆうひ | 2015/07/05 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1650-4efbfe93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT