PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新商品の準備してます♪

先週のことなのですが
仕事の帰りにバイクで大きな通りを走っていると
何かが飛んできて私の胸元に当たりました。

よくあるんですよねぇ
カナブン。

前から飛んできたと思ったらガチーーン!
こちらもそれなりのスピード出てますからね、
額に当たると結構痛いです(笑)

今回もまたカナブンね?
顔に当たらなくてよかったよ

くらいに思って ←わりと慣れてる
払い落そうと胸元をふと見ると

なっ!
ななっ!

なんと ハチーーーーー!!


黄色と黒の、といってもミツバチじゃないですよ、
細長い形の、コワそうなあのハチです!


あわわわわわわ・・・・

払い落すのもコワイし
かといってそのままにしとくのもコワイし

大きなハチから目が離せないっ ←注:運転中です


どうしたらいいかわからず
あたふたしていると

そのハチはふぅ~~~っとどこかに飛んでいきました。

あぁ~~~よかった・・・・

皆さん、運転中のハチには気を付けましょうね。 ←滅多にないよ



さてさて
前置きが長くなってしまいましたが

先日の展示会や以前からのカタログなどで
検討していた商品が週末に届きました♡



 DSC04647 blog



夏を前に
すっかり秋色です( *´艸`)

準備が整いしだいUPいたしますので
もうしばらくお待ちくださいね♡




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 18:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、キレイな色~♪
アジサイなのかなぁ・・・
すっごくステキですね(*^_^*)

運転中のカナブンもハチもないですが
かなり前に自転車に乗ってる時
後ろからカラスに
キックされたことはありまっす!!エッヘン!!
(↑ってどんな自慢だよ 笑)

↓記事のホームカット、
夏らしく軽やかでとってもいい感じですね~♫
おうちでカットしてもらえるって
本当にいいなって思いましたぁ(^_-)-☆

凸凸

| yurari | 2015/07/01 19:53 | URL |

ゆうひちゃん!!

驚き(°ω° )

怖かったね(;_;)
それ、とことん焦るやつ!!!

無事で良かったよ~。。

でもさ……笑ってしまってごめんねだよ~(笑)

ゆうひちゃん。好きです(*´艸`)

| CoCo | 2015/07/02 07:46 | URL |

yurari sama

でしょ~?でしょ~?
これ、すっごくキレイな色なんですー(≧▽≦)
今並べているあじさいと比べるとかなりお値段が違うのですが・・・
あまりに素敵な色だったので「これ、私ほしい!」と
仕入れちゃいました♡ テヘ♡

背後からカラスキックですか??
それもコワイーー!!
カラスって結構大きいし、かなり衝撃も大きかったのでは??
そういうのってこっちが気を付けててもどうにもならないですもんねぇi-201

うふふ~♪
ずいぶん軽くなりましたよ~♡
それにシャンプーもトリートメントもちょっとで済むの♪
ヘアケア商品の節約になります(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/07/02 10:11 | URL |

CoCo sama

や~だ~CoCoちゃんたら
・・・照れるぅ♡

でもね、でもね、
もし仮に私が天然だったとしてもよ?(←仮に?)
ハチが飛んでくるのは私のせいじゃないと思うのよ?

いや、これはほんとに、めっちゃコワかったi-201

| ゆうひ | 2015/07/02 10:18 | URL |

うわぁ~♡
どれも、素敵ですね!!
あじさい、すごく気になります( *´艸`)

| yumi | 2015/07/03 18:38 | URL |

準備してます…の記事に
8割がたハチの文章(笑)
いや~、ゆうひちゃんの衝撃度が
しっかり伝わってきて面白かったわ(^m^)
ゆうひちゃんのアドバイス通り
飛んでくるハチには気をつけることにしよう!
(どうやって…?)

秋色フェイク、実物いい感じだった~♡
今日買ったやつ、飾ったら写真送る!
ラベンダー、ホントにゴメン…(汗)

| shoko | 2015/07/04 22:47 | URL |

yumi sama

あじさい、素敵な色でしょう♪
さすがに「プチプラ」とはいかないのですが??
展示会で一目ぼれして仕入れてしまいましたー(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/07/05 08:35 | URL |

SHOKO sama

ふふふ・・・前置き長すぎだよね(笑)

いや~でも衝撃だったわ~~
あのままハチが私の胸を気にいったままだったら
どうなってたんだろう・・・と思うとオソロシイ・・・!

バイク生活長いからさ~色んなもの飛んできたことあるけど
(ちっちゃい虫が急に目に入ってきたりとかね~)
ハチは初めてだったよ~~

秋色、ちょっと早いけど??
やっぱりあのテイストは好きなのよね~♪
SHOKOちゃんに見てもらって相談もできたしよかった(*^_^*)
ラベンダーね、SHOKOちゃんのディスプレイ紹介させてもらったから
昨日の夜からラベンダーの注文が何件も入ってるのよ♪♪
ありがとね~~(o^∀^o)

| ゆうひ | 2015/07/05 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1648-5f9d7de2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

