PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワケあり*エッフェル塔パネル

こんにちは(*^-^*)
今日はちょっぴりワケあり品のご紹介です☆


イベントによく持って行っていた
エッフェル塔のキャンバスパネル。

旦那サマの単身赴任でバタバタしていた時期に
とりあえず一旦倉庫に片づけてありました。

でもひとまずイベント出店も当面なさそうだし
ちょっと大き目だけどネットにUPしてみようかな、と
先日出してきたところ・・・

角部分が若干日焼けしておりまして・・・

あ、もとい、
角以外の部分が日焼けしておりまして・・・

角部分の保護のために緩衝用のパットがはめてあったのですが
そこだけが少し白い状態になっていたんです



「エッフェル塔パネル**ワケあり品です**」

 eiffel panel1 blog



ウッドフレームにエッフェル塔をモノクロプリントした
キャンバス生地が張り付けてあります。

高さ50cmくらいの大き目サイズ☆
結構な存在感です(#^.^#)



 eiffel panel2 blog



それほどひどい日焼け差ではなく
近くでよく見るとわかる程度です。

グリーンを少しかぶせて飾っていただいたり
暗めの場所に置いていただくような場合ですと
目立たないと思います。



 eiffel panel3 blog



ワケあり品のため
定価より**500円OFF**にてご提供させていただきます(≧▽≦)

商品ページの画像ですともう少し大きく見ることができるので
よくご覧いただいて「これくらいならOK!」と思って頂ける方は
どうぞご連絡くださいませ♡

                      ⇒「エッフェル塔パネル**ワケあり品です**」のページ




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1645-84e2b24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

