PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライパン

このところ焦げ付きがひどかったので
フライパンを買ってきました。



 150622-3.jpg



毎朝お弁当の卵焼きがボロボロになって
ほんと、朝からイラッとしてたんですよねっ

夜は夜で
お肉を焼いても
お魚を焼いても
炒飯を作っても
ひっつく、ひっつく


ふたついっぺんに買い替えるのは
ちょっと勇気がいったけど

やっと今朝からきれいな卵焼きが作れるようになりました(*^_^*)
      ほら~ママの卵焼きがボロボロなのは腕が悪いからじゃないのよぉ~




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました
関連記事

| 日記 | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

確かゆうひさんの使っていたフライパンって
何十万回使えるってやつでしたよね。
2年くらい持ちましたか?
私今50万回使えるっているのを使っていて
1年くらいになるますが
今のところ不便無く使っています。
鉄のフライパンもありますがなかなか油がなじまなくって(^_^;)
ようやくなれてきたところです。

ゆうひさんの卵焼きはたべた~(^m^

| @うさこ | 2015/07/03 21:06 | URL |

フライパンのくっつきって
本当にイライラするよね~(>_<)
これはもしかして…「お値段以上」?

私は「お値段以上」のを
短いサイクルで回すことにしてるんだけど
なぜか古いのも捨てられず…
今は二組ずつある状態★
こういうのが片づけベタなんでしょう~(涙)

| shoko | 2015/07/04 22:40 | URL |

@うさこ sama

あら、@うさこさん、あれからもう2回買い替えてますよ(笑)

ま、うちのフライパン使用回数はかなりのものですから・・・
仕方ないとは思いますが、劣化スピードはかなりの早さですi-202
「良いものを長く使う」ということは考えず
安価なものをこまめに買い替えたいと思ってます(;^_^A

今なら私のたまご焼き、きれいな見栄えで美味しいですよ~♪

| ゆうひ | 2015/07/05 08:50 | URL |

SHOKO sama

でっしょー!
イライラするよね??
んとね、これはきっとSHOKOちゃんもよく行く?「コーナン」のだよ(*^_^*)
うち、ニトリは行動範囲の逆方面だからなかなか行きにくくて・・・

あ、大きいフライパンは常に2個あるよ♪
だって、同時に大きいの使い時あるもんね!
でもたまご焼きのは・・・1個だな~(笑)

| ゆうひ | 2015/07/05 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1640-a841a3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

