PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日違い?

お天気が不安定な週末でしたね。



 150622-1.jpg



私はこの土日、ちょっとお買い物に出る程度でしたが
降ったりやんだりで洗濯物を出したり?入れたり?
早く梅雨が明けてほしいなぁ・・・


さて、昨日は父の日でした。

先月から愛媛に単身赴任している我が家の大黒柱サマに
息子たちから感謝のキモチを☆


次男は恒例の駄菓子セット♪



 150622-2.jpg



ま、ま、ビンボー大学生ですからね(笑)
それに次男と旦那サマはやたら駄菓子の好みが合うようで☆
きっとどれもツボな駄菓子なんだと思います~
(私はうまい棒以外それほど興味ないけど・・・)

日曜日着指定で送っておきました(*^_^*)


そして長男は
以前旅行先でとっても美味しかったから、と
家族分お土産を買ってきてくれた、あの
博多めんたい重」を直送手配☆

「きっと今、こんなご馳走を一番ほしいと思うから!」

うんうん、ありがとね、優しいね♪


ところが日曜日の夕方、
「まだ届かない」と、旦那サマ。

え~~?
日曜日午前中指定にしたって言ってたよ?

あわてて長男に連絡、
お店からの確認メールを見てもらったところ

あらららら・・・
なんと来週の日曜日に指定していたようです

も~~ナニやってんのよ~・・・


お口が明太子になってしまっていた旦那サマ、
ごめんねぇ、あと一週間待っててね




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました
関連記事

| 日記 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひ家は、こういう行事を本当にちゃんと押さえるね~!
毎年ちゃんとやるところがエライ!
しかし、長男くんの送ったやつってアメトーークで
やってたやつでしょ?
そんなにおいしいの~?興味津津…

今の旦那さまには、二人のプレゼントチョイス、
一番嬉しいんじゃない~?

| shoko | 2015/06/24 12:18 | URL |

SHOKO sama

あら~~そりゃそうよ?
いったいあなたたちのためにおいくらかかってるとお思いで?
感謝の気持ちを表すのは当然っ!(笑)

うんうん、それそれ。
もうね、舌触りが違ったよ~トロトロだった☆
私の場合ご飯の割合が少なくてほぼ明太子だけ食べてる感じになっちゃったけど( *´艸`)

食べ物がね~やっぱり苦労してると思うから・・
なかなかのチョイスだと思う~♡
でも私の母の日とえらい差なんですけど・・・とか思っちゃうイケナイ母(≧▽≦) ←大切なのは気持ちよー!

| ゆうひ | 2015/06/24 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1639-d0cb52e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

