PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配達時間のご指定について&お買い得アイテム追加♪

みなさま、こんにちは(*^^*)
フェイクグリーン&雑貨SHOP【One's place
からのお知らせです♪ 


宅配便のすべてにおいて
配達時間のご指定ができるようになりました(*^_^*)



 DSC04419.jpg



今まで、配達地域によって配送業者が異なり
時間指定ができる場合とできない場合があったのですが
一律にご指定いただけるようになりました☆

ご注文時にご希望の配達時間をご選択ください☆
もちろん配達日もご指定いただけます♪

お支払予定日と配達にかかる日数を考慮いただき
ご指定くださいませ。

配達日のご指定がない場合には
最短でのお届けとなります。

どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)



それから
お買い得アイテムがさみしくなってきたので
こちらを追加いたしました♪


「オーナメントset(ハートカズラ)」

 ornamento heart1 blog



深めのグリーンで空間がしまりますよ☆
葉のヒラヒラ具合もかわいいです(*^_^*)


あと、寄せ植えもいくつかお買い得アイテムに追加いたしましたので
どうぞご覧くださいね♪
                   ⇒アレンジ商品のページ



その他のお買い得アイテムはコチラ♪ ⇒ お買い得アイテムのページ



先日のリメ缶アレンジminiですが
おかげさまで完売いたしました(o^^o)
ありがとうございました♡

早く大きいサイズのリメ缶にも寄せ植えをして
UPできるように頑張ります♬




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1637-2c7c1ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

