PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示会に行ってきました♪

お昼休みに郵便局に行ったのですが
なんだかめちゃめちゃ向かい風で・・・
たどり着くのにすごく時間がかかってしまいました←徒歩

大変だったけど、それなら帰りは追い風だから
早く帰れるよね?なんて思ってたら
郵便局を出たときにはもう風はやんでました

・・・・・・ま、いいんですけどね、別に(-_-)



そんなことはいいとして☆
昨日はメーカーさんの展示会に行ってきました♪


いつもは旦那サマが仕事の都合をつけて
合流してくれていたのですが・・・
今回はひとりです~          サミシーな~



さて、受付を済ませて中に入ると
ドーンとクリスマスの飾りつけが☆
(撮影は許可をいただいています)



 150618-1.jpg



スパニッシュのクリスマス仕様♪
キラキラシルバーです(*^_^*)

これから真夏に向かうというのに
ここだけはすっかり冬です♡



 150618-2.jpg



ちょっと個人的に
このオシャレなサンタさんが気に入ってしまいました~♪



 150618-3.jpg



サンタさんというより魔法使い・・・?


クリスマスといえばすぐ後にひかえるお正月。
お正月用のアレンジもたくさんありました。

ふふっ・・・おせち?



 150618-4.jpg



お~これはリアル!
ヒラヒラ感がそっくりですねー(≧▽≦)



 150618-5.jpg



もちろんその前にやってくる
「秋」エリアも♪



 150618-6.jpg



こちらはお花がズラ~リ☆



 150618-7.jpg



あじさいは本当にたくさんの種類がありますが
イベントや店舗ディスプレイ向けなので
大きくて長くて高価なものが多いです。

その中で個人のお部屋で楽しめそうなもの、
なおかつ"フェイクフェイクしていないもの"を探すのは
実はなかなか難しいです・・・!


さぁ~そしてメインのグリーンたち☆



150618-8.jpg



こちらも広い場所でディスプレイするには全く問題なくても
お部屋で視線と近い場所に飾るとなると
やっぱり質感が少し気になったり・・・

アイビーはこんなにたくさんありますが
ツルtypeを選ぶときに私がちょっぴりこだわっている部分が
なかなかクリアできず、いまだにラインナップに並べられてなくて

でも今回ひとつ「おっ?」と思う商品があったので
よくよく検討してみたいと思います(*^_^*)



 150618-9.jpg



お世話になっている代理店の担当の方と
いろいろお話しもしながら
2時間くらいかけてじっくり見てまわりました。

気になった商品の写真もしっかり撮ってきましたので
旦那サマと写真チェックをしながら
週末に遠隔会議を行う予定です☆


新商品の登場まで
楽しみに待っててくださいね♡♡




急に次男が「1限が休講になったから」とか言い出したので
ズルズルと朝の片づけがおしてしまい出発時間が遅れたため
帰宅時間が遅くなってしまって・・・
帰り着いたときにはもうお腹がペコペコ!

それに本当なら阪急に乗らなくちゃいけないのに
ついいつものクセで?JRの駅に入ってしまったので
一番近い駅まで行けずにもうひとつ遠い駅から
会場まで歩いたんですよね~

しかも折りたたみの日傘がなくて
電車内とか展示会場とかでジャマだしな~
予報は曇りだしな~
とか思って日傘を持って出なかったんですが

これがまた結構陽ざしがあって
その中を歩いたもんですから

つ、疲れました~~


途中でかわいい日傘を見つけたので買おうと思ったのですが
ちょっと予算オーバーで・・・

近いうちに「お手頃価格の」折りたたみ日傘を
買いに行きたいと思います(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 18:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/18 22:55 | |

今から夏なのに冬の物を目にするのは不思議な感じですね。
これは頭をクリアにして目もかなり使ってお疲れだったはずです。
でもこうやってセンスの良い物が世に出てくるのですね。
お疲れ様でした~。
わ~かわいい~と言うものがたくさんありました。
購入させて頂く時は、最寄り駅まで取りに行こうかしら♪
そんなことを勝手に妄想してしまいました。
ゆうひさん素敵な方なので一度お会いしてみたいです。てへっ。

| nanan | 2015/06/19 10:37 | URL |

鍵コメ sama

ご訪問&コメントありがとうございます(#^.^#)
え~~あの素敵なおこづかいで、ですか??
なんて光栄なんでしょう♡すごくうれしいです(≧▽≦)
お気に召すものが見つかりましたらまた教えてくださいね♡

| ゆうひ | 2015/06/19 13:00 | URL |

nanan sama

そうなんですよ~
半年先のクリスマスをいきなりイメージするのもなかなか難しいです(笑)
何度も何度も会場をぐるぐるまわって
しまいには「さっき見てたアレはどこだ??」と迷子になりながら
じっくり見てきました( *´艸`)

え~~そんなふうに言っていただけてめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ではではその際には納品がてらのランチとか♡
えーと、ほら、あの、和風イタリアンの・・・(←お店の名前出てきません)

| ゆうひ | 2015/06/19 13:05 | URL |

ゆうひさん、私吹き出しましたよ~~(笑)
でも私もお店の名前出て来ないんですよね~(笑)
納品がてらランチなんて言って頂けて私も嬉しいです!
欲しい物はた~っくさんあって迷います。
センス良く飾れるかプレッシャーも・・・。

| nanan | 2015/06/19 22:47 | URL |

ふふ、たどり着くのに、なんかリズム悪かったのね(笑)
お疲れゆうひちゃんが目に浮かぶようだ!

展示会、楽しそ~♡
ビジネスだから楽しんでばかりもいられないだろうけど
テンションかなりアップしそうだね♪

旦那さまがいないと、商品決定するのもドキドキだと思うけど
ケチンボshokoの意見でしたら、いつでもお出ししますわよ(^m^)

| shoko | 2015/06/20 12:58 | URL |

nanan sama

nananさんも~(笑)
よかった~私だけじゃなくて(≧▽≦)

nananさんのお好みに合うグリーンが見つかったときには
教えてくださいね♪

ハテ、二人ともお店の名前がわからなくて待ち合わせできるのか・・・?

| ゆうひ | 2015/06/20 22:08 | URL |

SHOKO sama

そうなのよ~
やっぱりスタートでつまづくとあとあとひびくよねi-202

カタログの写真だけじゃ質感とか細かいところまでわからないし
実際に見せてもらえるのはありがたいのよね♪
でも皆さん数人のグループで来られてて色々相談してらして
ちょっとうらやましかったよ(;^_^A

ケチンボSHOKO(笑)
ぜひぜひ御力をお貸しくださいませ(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/06/20 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1635-bb27c9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

