PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついでにペイント☆

たしか昨日梅雨入りしたと聞いたはずなのですが・・・


朝から陽ざしたっぷりのリビングです(笑)



 room0604.jpg



なんだかシートクッションのカバーがピシッとしてないですねぇ
(そしてうっすら洗濯物も写ってますねぇ)

こういうのって、撮ってから気づくんですよねぇ
いつも・・・

ま、それはさておき・・・



先日リメ缶のペイントをしたときに
こちらも塗っちゃいました☆



 150604-1.jpg



ある物を作ろうとして購入したまま・・・
数ヶ月放置  ←しょっちゅうこんなこと言ってますね?



 150604-2.jpg



さて
何ができるのでしょう♡
(いつできるのでしょう?)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

関東は今日は爽やかに晴れてくれました。
でも、今週中には梅雨入りしそうな感じなので
貴重な晴れ間だったのかも・・・。

梅雨は、きっと必要な職業もあるかとは思うのですが^^;
やっぱり少しでも短く、カラッとした晴れ間が多いといいなって思ってしまいますね^^;

お洗濯物やクッション、そのぴちっとしてない力の抜け感が良いと思いますよ~♪
だって、365日、暮らしですもの(*^^*)

そんな私は、干した布団が映ってたりします(≧▽≦)(爆

| nyancousagi | 2015/06/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

数ヶ月放置……(°ω° )
数ヶ月!!!

見逃せない( ´艸`)
ゆうひちゃんさすが(笑)

| CoCo | 2015/06/05 08:07 | URL |

nyancousagi sama

そちらもキレイに晴れてたのねー♪
今日の大阪は梅雨らしいお天気でどんよりです~~
でも今年はカラ梅雨とか??
水不足だとか、深刻な問題も確かにあるのだけど
そうそう、やっぱり日々はカラッと晴れてほしい・・・と思っちゃうよね(^_^;)

てへへ・・・(笑)
あちこち抜け感だらけよ??
でも「抜けてても私を怒らないで!」と家族にはずっと言ってるので??
すこーーんと抜けても皆あまり怒らないでいてくれるので助かってます←もちろん気にはしてるのよ?

うふっ
見たことある、ある、
nyancousagiちゃんとこのお布団干し風景♡

| ゆうひ | 2015/06/05 13:12 | URL |

CoCo sama

やだーーガッカリしないで~~
だって毎日が矢のように早く過ぎ去っていくんだもの・・・

「はっ」
と気づいたときには・・・数ヶ月(笑)

| ゆうひ | 2015/06/05 13:13 | URL |

こういう金具、なんかときめくわ~♡
私なら何に使うかな?
いい金具探しにホームセンターに行きたいなって
ずっと思ってたんだよね♪

で、正解はなに~?

| shoko | 2015/06/10 21:20 | URL |

SHOKO sama

うふふ~♪
わかる~~♡
これは普通のステン金具だけど
アイアンのゴテッとした金具とか、わくわくしちゃうよねー(≧▽≦)
(金具にときめく女子って??:笑)

正解はね~
リメ缶が片付いてからになるかな~i-201

| ゆうひ | 2015/06/11 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1623-5fd3f894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

