PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々リメ缶作り☆

日曜日は雨、と聞いていたのに??
起きたらピカーンと青空☆

お天気がいいと何かしたくなってきちゃって・・・
そういえば空き缶がずいぶんたまってきていたので

うん、リメ缶でも作ろう!

・・・と思ったら??
黒いペンキが無くなってたんだった


そういえばずっとホームセンターに行きたかったんだった!
ということで、近くのホームセンターへ♡

ペンキの他にもあれこれ買って帰ってきて
午後からリメ缶作りに励みました~(*^_^*)



 150602-1.jpg



いつもいろんな色のものを作るのですけど
毎回ダントツで黒系が売り切れてしまうので・・・

今回は黒とグレーばかりにしました☆


重ね塗りには乾燥時間が必要なので
サクサク進まないんですよねぇ・・・

とりあえずここまでで終了。



 150602-2.jpg



最終仕上げをしてラベルを貼ったら
また多肉ちゃんを寄せ植えしたいと思います♪


「缶だけでは売ってないのですか?」
というお問合せをよく頂くので・・・

リメ缶だけでも販売してみようかな・・・?




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 手作り | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひちゃん。
再びこんばんはだけど( ´艸`)

ゆうひちゃんの雑貨
うちにくる人や
ショップのイベントディスプレイに使うと
すごい反響あるからすごいと思う♥

このリメイク缶もすごく興味津々だよ♥
楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

| CoCo | 2015/06/02 21:21 | URL |

おはようございます。

ゆうひさんのリメ缶とてもおしゃれなので
缶だけでも欲しい方多いと思います(*^^*)
うちも、ちょっと大きめの空き缶ができたので
久しぶりにリメ缶にしようと思っています♪

| jun | 2015/06/03 07:43 | URL |

なぜか人気の色って固まるよね~?
リメ缶は黒が人気なんだね!
うちのボトルは断然白が人気だわ。
ゆうひちゃんの作る感じが黒に合うんだろうね♪

私的には、黄色が可愛いな~と思ったけど…
あれは人気どうだった?

| shoko | 2015/06/03 14:52 | URL |

CoCo sama

うふっ♡
実はこないだの記事にベリーがチラ写りしてたので
「ディスプレイに使ってくれて嬉しい♡」とコメントに入れるつもりだったのが・・・
別の話題に流れてしまって・・・入れないまま送信しちゃったの( *´艸`)
ありがとうね♡♡

塗ったまま放置、、、にならないように??
気を付けるー(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/06/04 11:20 | URL |

jun sama

ありがとうございます~
そんな風に言ってもらえると元気出ちゃいます(≧▽≦)

junさんもリメ缶作り♪
きっとふんわりした可愛らしいリメ缶がまたUPされるのでしょうね♪
(水色?もしや水色?)
楽しみにしています♡

| ゆうひ | 2015/06/04 11:23 | URL |

SHOKO sama

ほんとー?
SHOKOちゃんは黄色がお好みなの♡
私はね、赤がかわいいと思ってたの~

でも黄色、赤、青はほぼ横並びかな?
白がちょっと抜き出てて
黒はダントツ☆
なので黒ばっか作っちゃったよ~(≧▽≦)

ROCCOの甘々テイストはそりゃやっぱり白でしょー♪

| ゆうひ | 2015/06/04 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1621-18b09cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

