PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアプランツNEWタイプが登場♪&再入荷☆

みなさま、こんにちは(*^^*)
フェイクグリーン&雑貨SHOP【One's place
からのお知らせです♪ 


大人気のエアプランツに
NEWタイプが登場いたしました☆


「ティランドシアL(グレー)」

 dekathira blog



ティランドシアの特大サイズです☆
30cmくらいありますよ♪

リアル度はTOPレベルです(≧▽≦)
スパニッシュモスたちとも相性抜群♪


「ティランドシアスリム(グレー)」

 slimthira blog



こちらも同じくグレーカラーで質感はピカイチ☆
男前インテリアにもピッタリです♪


「ティランドシアmini(レッドグリーン)」

 til mini blog



こちらは大小2個セットのミニタイプ☆
流行りのテラリウムにもピッタリです♪



 til mini 2 blog



品切れしておりました商品も一部入荷いたしております♡


「ピーチネックレス」

 peach-ne-1-blog.jpg



ツル部分が細く繊細になっておりやわらかいしなりが表現できます♪
粒によって色が違い、ちょっとした汚れ感もあってリアルに表現されています☆



「モンステラガーランド」

 mons-2blog.jpg



こちらのモンステラは存在感たっぷりですので
これ1本でお部屋の雰囲気をガラッと変えてくれます☆


どうぞご覧くださいね(*^_^*)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 18:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1613-3608a1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

