PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無印週間で買ったもの、プラス・・・

先日のお見送りの記事では励ましのコメントをいただき
ありがとうございました。

昨日はあまり食欲もなかったのですが
今日は少しマシになった気がします。

昨日が初出勤だった旦那サマは
初日からいきなり山口県まで出張とかで??
ハードなスケジュールだったみたいですが(笑)

早くも取引先の方からサッカーのお誘いがあったらしく
「週末ボール蹴ってくる~」と言っていました。

早々に仲良くできる人が見つかってヨカッタ、ヨカッタ☆
「ボールは友達」だよね(*^_^*)



さてさて。

少し前になりますが
GW期間あたりにあった無印週間で
冷水筒を買ってきました。



 150518-1.jpg



昨年ニトリで買った冷水筒が
フタがいつもかたく締まっちゃって開けにくいので
それを旦那サマに持って行ってもらって
こちらの分を無印のものに買い替えました。


この冷水筒を無印週間で買うためだけに
私だけ休みだったGWの中日にわざわざ
イオンまで行ったのですが・・・

ひとりで行くとね
ましてやいつもみたいに「昼休みにダッシュで」
とかじゃないからね
おまけについ先日リニューアルオープンしたばかりだったので

そりゃやっぱりブラブラしちゃうわけで・・・


買ってしまいました~~



 150518-2.jpg



今まで箕面キューズモールに行かないと買えなかった
「SM2」さんが新しく入っていて
おまけに「2点購入で20%OFF」だなんて

そりゃ~買っちゃいますね?


いや~でもでも
生成りのスプリングコートがずっとほしくて
探してたんですよ~

でも私チビこいので、たいてい
・ちょっとブカブカ感
・ちょっと袖長すぎ
で、断念していたのですが

こちら、ちょうど良い感じで♡



 150518-3.jpg



ほんというともう少しだけ厚めの生地が良かったんですけど
薄めだからこそ、ブカブカ感が出ずにいい感じなのかな~?とか・・・

もう何回か着ていますが
とっても気に入ってます♡



先日のロハスフェスタの後、残っていたおこづかいを
全部はたいて買ってしまったので・・・

来月までオトナシクしとこ




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 17:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無印週間というよりは!
SM2のが断然メイン感あり(笑)
ふとしたことで巡り合った(?)洋服が
自分の中のものすごい定番になることってあるね♪

ちびこいゆうひちゃんにサイズが合ってよかった(^m^)

| shoko | 2015/05/22 20:34 | URL |

おはようございます。

旦那さまもサッカーされるのですね。
新しい場所だと知り合いも少ないでしょうし
こういうお誘い嬉しいですね(*^^*)
可愛いコートですね。
ゆうひさんの写真で時々ストールをお見かけすることがあって
少し前に買って見たのですが・・・
やっぱり着方がわからなくて、しまってあります(笑)
こうしてくるくるっと上手く巻けるといいのですけどね(^^;)

| jun | 2015/05/23 06:51 | URL |

ゆうひさん、少しでも元気になられて良かったです!!

いきなり、山口ですか??それは大変でしたね
海を渡られたんですね…

「SM2」私も好きです♡
スプリングコート、すごく素敵(´▽`*)
セール、ラッキーでしたね♪

| yumi | 2015/05/23 10:10 | URL |

SHOKO sama

ははは・・・そだね(笑)
冷水筒の10%OFFがどないした?っていう感じだね(≧▽≦)
そうそう、あるよね!
でもめっちゃ気にいってた服のはずが
次のシーズンにはスタメンから外されてることもよくあるけどね(笑)
でもこれはきっと大丈夫なはずー♪♪

| ゆうひ | 2015/05/24 10:43 | URL |

jun sama

そうなんです~~
40歳以上のシニアリーグでぼちぼちやってくる~と言ってました☆

うふふ~着やすそうなコートが見つかって嬉しいです♪
ストールは好きなんですけど、長すぎたり短すぎたりで・・・
私はよく巻いてるうちにキューっとしまってきて??
苦しくなってますぅ(笑)

| ゆうひ | 2015/05/24 10:48 | URL |

yumi sama

ありがとうございます(*^_^*)
少しずつですが・・・ガンバリマス☆

そうなんですよ~フェリーに乗って行ったと言ってました。
すぐ酔うヒトなので・・・大丈夫だったのかな(;^_^A

yumiさんもお好きですか?
かわいいですよね~♪
やっぱりsaleの文字には弱くて・・・
ついついうっかり??買ってしまいました~(笑)

| ゆうひ | 2015/05/24 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1605-c72459e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

