PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京さくさくブリュレ♪

旦那サマが
「会社でもらったから~」
と持ち帰ってきてくれた

「東京さくさくブリュレ」☆



 150515.jpg



なにこれーーー!
新食感♡

表面はさっくさくなんですけど
中はくずれるほどにやわらかく・・・

・・・ふわふわ?
・・・ほわほわ?
・・・しゃくしゃく?

うまく表現できませ~~ん

とにかくちょっぴり笑っちゃうほど
初めての感触でした(*^_^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村        



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?これって東京のお土産?

どんな食感か、気になる~~~(>_<)
今度誰かが東京行く時頼んでみよ。

それと、ブログ村のカテゴリ変えたの?
いつもと違うところに飛んだからびっくりした~!

| shoko | 2015/05/16 00:27 | URL |

わーん、すごく美味しそうー♪
おなかすいてきちゃった 笑

スイマセーン、ちょっとフェイクグリーンの事で
質問があって・・・(^_^;)
今、窓辺のリメイク中なんですが
そこを色々グリーンで飾りたくって・・・
でもそこは日当たりのいい窓辺、
フェイクだとやっぱり色あせしちゃいますよね??
100均のは惜しげもなく置けちゃえるんですがね 笑

この前本物のスパニッシュモスを
売ってるのを見かけたんですが、どーも
ところどころ茶色く枯れたりしてて・・・
(しかもお高いし・・・ 笑)
しかも私ならすぐに枯らしちゃいそう(-_-;)
ゆうひさんとこのスパニッシュモスの方が生き生きして見える!! 笑
日の当たらない所の方がフェイクはいいですよね??

凸凸

| yurari | 2015/05/16 17:46 | URL |

こんにちわ~~ヾ(o´∀`o)ノ~~い♪
お久ぶりです><!最近読みポチ逃げばかりですみません!!;;

このお菓子めちゃきになります!!
食感だけきくと、ほんとブリュレのようですね~★
食べてみたい💛
今度東京行くので見つけたら買ってみます(>m<)

いつもゆうひさんのほんわかした感じと、
やさしい旦那様の会話の雰囲気とかが伝わってくる、
ブログでチラみえるやり取りが大好きです♪
単身赴任で離れてもより愛が深まりそうですね~
↑恥ずかしいこと書いちゃった(゚m゚)

応援ポチポチ★★

| +ミズタマ+ | 2015/05/17 07:56 | URL |

SHOKO sama

東京って名前がついてるから・・・
たぶんそうだと思うよ(笑)

ちょっとビックリするような食感なのよ~~♪
機会があればぜひぜひ!

うんうん、ちょっと気分転換してみましたー☆
びっくりさせちゃってごめーん(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/05/19 12:08 | URL |

yurari sama

うふふ~♪
これね、すっごく不思議な食感なんですよ☆
空腹時に美味しい記事でごめんなさーい(≧▽≦)

そしてご質問いただいていたのに遅くなってしまってすみませんi-201
日当たりのよい窓辺ですね~~
そうですねぇ、やっぱり変色はしてしまうと思います・・・
私が今まで自宅で飾ったりイベントのサンプルで使ったりしていて
特に変色が目立ったのはグリーンネックレスでしょうか・・・

本物のスパニッシュ、元気なときはとってもキレイですよね☆
でもどうしても水分管理が難しいですよね・・・
お上手な方はわさわさと成長するらしいのですが??
私には無理です(T_T)

日当たりの悪いところにほうが色的には長持ちしますが
日当たり以外の部分でフェイクのほうが都合がいい場合もありますものね。
起毛タイプのもののほうが比較的変化しにくいかもしれません。
スパニッシュであればJUNKスパニッシュとか・・・
新入りのアッシュグレイスパニッシュはリアル度でいうとJUNKスパにはかないませんが
高い場所に飾るならかなりオススメです。
安価な上にボリュームも出しやすい形状ですし、もともとが白っぽいので
変色という意味でもわかりにくいと思います。
日焼けして若干ベージュっぽくなったとしても、本物のスパニッシュモスが枯れて茶色くなってしまったよりは(うちのベランダにありますが)まだマシなんじゃないかな~と思います(;^_^)

以前、日の当たる玄関先に使いたいとおっしゃるお客様が
「日焼けしてくることは覚悟の上、数年で買い替えるものと割り切って使います!」
と言っておられました、、、

日の当たる時間にもよりますし
お手頃なものをひとつだけ飾ってみていただいて
様子を見るとか・・・はいかがでしょうか??

シルバーグリーンがいわゆるグリーン系の色にかわってしまうパターンが多いのですが
飾れなくなるほどに変色するのにはそこそこ時間がかかるかと思います。

バシッと回答できなくてすみませんm(__)m

| ゆうひ | 2015/05/19 12:30 | URL |

+ミズタマ+ sama

おひさしぶりです~~♪

こちらのお菓子、とにかく食感が軽いんです☆
中がどうなっているのか??
気になって半分あたりをかじってみたら
ほとんどくずれてこぼしてしまったという(笑)
(中の構造を確認するのはあきらめました)
東京に行かれるんですか?
ではぜひぜひ見つけたら買ってみてください♪
(そして中の構造を解明してください!)

てへ・・・オハズカシイ(≧▽≦)
愛が深まるでしょうか~~私たちを忘れてしまわないように
アレコレと渡しましたが、やっぱり離れるって不安ですね。
毎日LINEでしつこく話しかけようと思ってます☆
優しいコメントありがとうございました(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/05/19 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1601-3885e168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

