PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月☆人気ランキング♪



長期のお休みをはさんだため
月初めにお知らせする前月のランキングが今頃になってしまいました

では☆
早速4月の人気ランキングをご報告いたします☆



★第1位★
アッシュグレイ スパニッシュ

 ash gray spa1 450



先月に引き続き1位となりました☆

白っぽいアッシュカラーは目立ちすぎず、それでいてボリュームが出しやすい為
3本も使えばなかなかいい感じの存在感♪
お求めやすい価格ですので複数購入しやすい商品です☆



★第2位★
多肉アレンジ各種

 taniku etc



今月も多肉のアレンジは多かったですね☆
暖かくなってきたので明るいグリーンがよく出ます♪
WOODBOXタイプは人気があります(*^_^*)




★第3位★
あじさいリース各種

 lease-beige1-blog.jpg



母の日ギフトで多くお選びいただきました☆
ふたつ、みっつと、まとめ買いされる方もいらっしゃいましたよ♪

定番人気はダークモカとアンティークベージュですが
そのほかの色も出ています☆

ドライフラワーに比べて変色が少ないため
飾りやすい商品となっています(*^_^*)



その他には、

定番人気商品となった
JUNKスパニッシュモス

 DSC06023.jpg



ただいまキャンペーン価格中の
ラベンダーバンチ

 lave 1



ワンコインが嬉しい
多肉アレンジぷち缶

 ぷち缶



飾りやすいアイテムの
オーナメントset各種

 ornament junk1 blog



などがよく出ていました。

新商品も準備しているのですがなかなかご紹介できません
今月後半には少し落ち着きますので、またご報告させていただきますね☆




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              





       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 18:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1600-b8ddd5eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

