PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mother's Day☆2015

昨日は母の日でしたね(*^_^*)


先日のロハスフェスタで母の日のプレゼントを
選ぼうと思って、会場から母に電話をしたのですが
「今、これといってほしいものなくて・・・」

そんなこと言わずに・・・
ポーチは?
お財布は?
帽子は?
お洋服は?

聞いても聞いても
「う~~ん、どれも今持ってるしなぁ・・・」

で!
唯一母が反応したのは
「ペットボトルホルダー」

母はコーラスをしているのですが
練習のときに皆さんペットボトルのお茶をかわいいホルダーに
入れて持ってきているらしく、自分はそのままかタオルに巻いて
持って行っていたので、ホルダーだったらほしい、と♪


ペットボトルホルダーね☆
うんうん、それならカワイイの売ってるよ!



 mothers day P



で、五六市やインスタで仲良くしていただいている
布小物作家さんの「kuu~natural」さんのお店に走って行って
母の好きそうな柄のホルダーを選んだのでした~
おまけに似た色のキーホルダーも♪


でもね、さすがに私もアラフォーですからね?
もう少し何か追加で探してあげようと思っていたのですが
なんだかんだであっという間に日が過ぎてしまって・・・
結局これだけを送りました~(;^_^A

でも届いた日に母からメールがあって
喜んでくれていたようでした☆



そして私も息子たちからいただきました~



 150511-3.jpg



次男からは安定の「ハーゲンダッツアイス」と
長男からは・・・謎のマグネットシート(笑)

冷蔵庫には極力何も貼りたくないと常々思っておりますが・・・
これは貼らせていただきましょう(≧▽≦)



中学生のころから予算が変わっていないようですが(笑)
どちらも気持ちが嬉しいです☆

ありがとね(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いペットボトルホルダー♡
ちゃんと母の日に間に合うように送ってるんだね?えらいっ!
お母さんって、欲しいもの聞いてもなかなか答えてくれないなって
子供心に思ってたけど…
いざ自分がもらう側になると、やっぱり欲しいものってないのよね~(^^ゞ
今になって母の気持ちがわかるわ~☆

息子君たちも欠かさずちゃんとくれるのね(^O^)
今日、Flying Tigerで長男くんのマグネット見たよ♪
「あ!これだ~!」って、なんか嬉しかった(笑)
くれようと思う気持ちが一番のプレゼントだよね(^^)

| shoko | 2015/05/12 20:09 | URL |

SHOKO sama

ブラウンのストライプとパープルのお花柄、どっちがいい?って聞いたら
お花柄がいい♡っていうので・・・(*^_^*)
きれいな色の布だったのよ~♪

あ~うんうん、たしかにね。
ほら、やんわり向こうの予算もわかってるしね(笑)
そこ気にしなくてもいいならアレコレあるんだけどね( *´艸`)

あ、そうそう、タイガーってシールついてた☆
「300円な」って言いながら渡す長男って、どうよ??
次男はちゃんと「いつもありがとう」って言って渡してくれたんだけどねぇ(^_^;)

| ゆうひ | 2015/05/13 13:30 | URL |

こんばんは。

可愛いペットボトルホルダーですね♪
息子さんたちからも、嬉しいプレゼントですね。
私も、初めて今年もらいました。
幼稚園で作ったものですが
可愛くって可愛くって、大切に飾っております(*^m^*)

| jun | 2015/05/14 01:57 | URL |

jun sama

この歳でプレゼントするにはもう少し何か追加したかったのですが・・・
「忙しかった」を言い訳に??
こじんまりと済ませてしまいましたi-201
息子たちからのは毎年もらえるだけありがたい!と思ってます☆

あ~~そうですよね~
園で作って持って帰ってきますもんね♪
私も大昔に作ってくれた折り紙のカードとかを
缶に入れて置いてあります(*^_^*)
これは捨てられないですよねー!

| ゆうひ | 2015/05/14 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1597-04f730e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

