PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越し1日目☆

長いGWのお休みも終わりましたね。
私は土曜日から旦那サマとふたりで
単身赴任先の新居へ引っ越しを済ませてきました。


心配していたバイクもビックリするほど
スンナリ積み込むことができまして
荷物もちょうどバイクを支える形でぴったりおさまり一安心。

渋滞回避のため朝4時すぎに大阪を出発しました☆



 150507-1.jpg



いや~~
前日早くに寝ましたが
3時起きは眠いです~~


まだ薄暗い中、明石大橋を通過☆



 150507-2.jpg



大きいなぁ・・・



 150507-3.jpg



海から朝日が顔を出します♪



 150507-4.jpg



しかし、高速通行中で私の腕では・・・
うまく撮れませ~~ん



淡路島を横断し、次は鳴門大橋を渡ります。



 150507-5.jpg



いよいよ四国入りです☆



 150507-6.jpg



緑にかこまれた自然いっぱいの中を延々走ります。
いいお天気だったので気持ちい~い♪



 150507-7.jpg



さすがに4時出発ということで
渋滞は全くなく、8時半には松山に到着。

まずは不動産屋さんに行って鍵をもらい
マンションに荷物を運び終えてもまだ11時前でした。


持って行っていたおにぎりやパンをつまみながら
セリアへ行って生活雑貨をそろえ
ニトリへ行って大物生活雑貨をそろえ
最後にドン・キホーテへもまわりたかったのですが・・・

今回旦那サマが愛媛に来ることになるきっかけとなった
Nさんが夕食をご馳走してくださるということで☆

買い出しは一旦中断して、Nさんとの待ち合わせ場所に向かいました。

どんな方なんだろう・・・とちょっぴり不安でしたが
Nさんはとっても楽しい方でホッとしました~

焼き肉をたらふくご馳走になって、解散かと思いきや??
「スタバでも行く?」

えーーっ!
スタバに行ったらそりゃやっぱりフラペチーノなわけで
私ったらさっきの焼き肉屋さんでお腹いっぱいにお肉を食べたあと
ソフトクリームまで食べちゃったんですよねー

これ↑が一瞬にして頭の中をまわって
「マジでっ??」
と思わず口走ってしまった私!

Nさんは驚いて
「あ、もうしんどかったらこのまま帰ってもいいんやけど・・・」

違うっ!違うっ!
行きたくないんじゃなくてっ!

それならお肉ももう少し控えてソフトクリームも頼まなかったのに
という意味なんですけどっ

初対面なのにとっても失礼なことを言ってしまって大反省・・・



 150507-8.jpg



一応言い訳はいたしまして(笑)

ずっと飲んでみたかった「キャラメルフラペチーノ」♪



 150507-9.jpg



とっても甘くて美味し~~い♪
(でもこれは食べすぎのタイミングじゃないときに飲みたかった)


Nさんとわかれて帰宅後
ほんの少しだけ昼間買ったものを整理しましたが
早朝出発だったので眠いし疲れたし・・・

シングルベッドでふたり
あっという間に寝てしまって
引っ越し初日が終わったのでした(*^_^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引っ越しお疲れ様〜!
3時起きって、もはや漁師さんの領域…
でもでも、空いた道をドライブっていうのも非日常でいい感じ♪

日用品を揃えるのが、セリア→ニトリ→ドンキってのも納得!
結婚前にあったらな〜、我が家ももっといい感じだったんだけど>_<

焼き肉ご馳走になったんだ、いいな〜♪
スタバのくだり、ゆうひちゃんらしくて(笑)
目に浮かぶようだわ( ^ω^ )

〆はシャ乱Qの世界ね、いいじゃん〜♡

| shoko | 2015/05/09 16:42 | URL |

SHKOKO sama

漁師さん~~(笑)
いやぁ、毎日こんな時間に起きているなんて、漁師さんスゴイね!

長距離だったけどスイスイだったからストレスなく行けたよ♪
これがGWの大渋滞に巻き込まれていたら何時間かかったか、、、と思うと??
ゾッとしちゃうi-201

ふふふ・・・やっぱりその順路でしょ?
たしかにねぇ、私たちがスタートをきった時代には
こんなに便利なお店なかったもんねぇ
リーズナブルにそろえることができて助かったよ~☆

ふふ・・・私らしい?
だってぇ、どうせなら万全の体制でいただきたいでしょー(≧▽≦)

シングルでふたりなんて、窮屈で寝れなかったらどうしよう・・・って心配だったけど
さすがに疲れてたみたいで??
即寝⇒爆睡でした~(笑)

| ゆうひ | 2015/05/11 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1594-5a5227cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

