PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第23回ロハスフェスタで買ったもの♪

先日のロハスフェスタで
お持ち帰りしてきたもの♡



 150428-1.jpg



現地では
「あんまり買えなかったな~」
なんて思ってたけど??

まぁまぁ買ってました~(笑)


お気に入りのシンプルでナチュラルなハンドメイド服の
SNLさん&Kaonさんのお店でさわやかカラーのお洋服を3枚♪



 150428-2.jpg



一点モノがほとんどなので
早く行かなくちゃなくなっちゃうーー!
と、朝一で伺いました☆

このうち、ネイビーのショップコートは
旦那サマが買ってくれました~(≧▽≦)
  イヤー、イツモスイマセン



それから涼しげな帽子~♪
こちらは買ってすぐにかぶりました(≧▽≦)



 150428-3.jpg



軽く折りたためるので便利です☆


それからカットクロスを一枚♪



 150428-4.jpg



単身赴任になったら自分でお弁当を詰めて持って行く!
という旦那サマに、お弁当包みを新調してあげよう♡


そして革小物~♪



 150428-5.jpg



最初はね、普段用に一枚100円のコースターを買おうと思って
選んでたのですが、そういえば化粧ポーチを探してたんだった!
と、小さなポーチも・・・☆



そしてロハス定番の?ガーデン系♡



 150428-6.jpg



このふわっとした葉と薄いシルバーカラー、かわいい♪



 150428-7.jpg



そして本物の多肉ちゃん、ちびこくてかわいいー(≧▽≦)



 150428-8.jpg



ちびこい多肉ちゃんがあまりにも可愛いので
SHOPに並べているフェイク多肉の寄せ植えにも
ちびこい子たちをもっと増やしちゃおう♡


それと、この丸いブリキのトレー☆



 150428-9.jpg



本当は我が家のシンボルツリーのウンベラータくん用の
鉢受けを探していたのですが、直径25cmの鉢底に合う
丸トレーはなかなか見つからず・・・

結局ロハスでもGETすることはできなかったのですが
300円というお値段でしたので♡
別の鉢植えのお皿にでも使えるし、と連れて帰ってきました☆
というか、鉢受けに使うのなんかもったいない気も・・・



大物は買いませんでしたが
おこづかい2ヶ月分以上のお買い物をして
大満足のロハスフェスタでした(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| ロハスフェスタ | 18:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

お疲れ様でした(*^_^*)
素敵な物がずらり。
ゆうひさんの満足感が伝わってきます。
植物も、これだけ陽気がいいと欲しくなっちゃいますよね♪
私も毎日お庭に出るのが楽しみです。

ご主人お弁当作るの?
単身新しいことに挑戦される方だもの
何でもできて素敵ですね(^m^
祝日は嫁が朝起きてこない、なんて
会社で悪評たてているオットに
少しは見習って欲しい物だわ。
(えっ?見習うのは私の方?・笑)

| @うさこ | 2015/04/29 09:09 | URL |

こんにちは。

かわいいものがたくさんありますね(^^)
お洋服もどれも素敵な色合いです♪
バタバタしすぎてすっかりロハスフェスタのことを忘れていました。
弟妹が大阪にいるうちに行きたいものです。
おチビの多肉ちゃんもかわいいですね♪

| jun | 2015/04/30 13:51 | URL |

@うさこ sama

朝から夕方まで歩きまわりました~~!
でも結構お持ち帰りしてきたので、大満足です☆
(しかもめっちゃいいお天気だったし!)

あ・・・そういえば@うさこさんのお返事にちょっぴり期待をふくらませていたのですが、あじさいは復活の兆しがありませんi-202
2年間、なんとかもちこたえてきたのにな~~やっちまいました(T_T)

お弁当はね、基本前日の夕食のおかずを詰めるだけになると思います。
(って、私もほとんどそうだし:笑)
簡単なレシピばかりをノートに書いてあげなくちゃ、と思ってノートはずいぶん前から用意してあるのですけど・・・まだひとつも書けてませんi-201
出発までにちゃんと出来上がるのか??不安です( ̄□ ̄;)

祝日?
うふっ・・・私もたいがい起きません(笑)
お休みの日は朝ゆっくり寝たいですよねぇ☆

| ゆうひ | 2015/04/30 17:39 | URL |

jun sama

うふふ・・・なんだかんだと買って帰ってきてしまいました(*^_^*)
やっぱりね、せっかく行ったんだしね、と(笑)

junさんも忙しそうですね。
忙しい時は娯楽関係に意識がまわらないですもんねぇ
あ!そうそう、junさん、秋のロハスフェスタは
なんと「6日間」という驚愕の日程ですよ!!
どこかでうまく都合がつくといいですね(o^∀^o)

ちびちび多肉ちゃん、めちゃカワイイでしょ♪

| ゆうひ | 2015/04/30 17:43 | URL |

ゆうひちゃん、たくさん買ったね~♡
化粧ポーチ、めっちゃいい!
革だよね?
あ~、私も歩き回りたかった(涙)

ブリキのバケツ、300円?
そんな掘り出し物あったのね~
開店前に行こうといつも思うんだけど
準備が遅いからなかなか行けないんだよね(。-_-。)

秋に出られたら、今度こそは!(>_<)

| shoko | 2015/05/01 11:40 | URL |

SHOKO sama

もう何回も見たし、もういっぱい買ったし、
そろそろ帰ろう~~と手を引く旦那サマを
結局最後まで連れまわし・・・こんだけ買いました(笑)

でしょ?でしょ?
本革なのに・・・1500円だったのよ~♪
店員さんがね、どの色を選んでも
「あ、それは使いこむとこんな色になります」
って、自分のポケットから私物を取り出して見せてくれて☆
全カラー網羅してはったよ~(≧▽≦)

そうそう、開店前ね・・・
意外と行けないものよねぇ
秋は・・・東の広場に泊まり込む??

| ゆうひ | 2015/05/01 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1587-fde2ca08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

