PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第23回ロハスフェスタに行ってきました♪

週末は第23回ロハスフェスタin万博が
開催されていました☆


旦那サマとふたりで有給休暇をとって
初日の金曜日に行ってきましたよ♪


開場時間を待つお客さんたちがたくさん並んでいます(*^_^*)



 150427-1.jpg



ほんとにいいお天気☆



 150427-2.jpg



まさにイベント日和ですね~♪



 150427-3.jpg



木工雑貨「ROCCO」さんをのぞきに行くと
One's placeコラボ作品がズラリ♪



 150427-4.jpg



SHOKOちゃん、たくさん作品に加えてくれて
ありがと~♪



 150427-5.jpg



ROCCO人気商品のトイレプレートもいっぱい☆



 150427-6.jpg



今回はこれぞROCCO!な乙女イメージの作品のほかに
少しオトコマエ商品も並んでいますよ♪



 150427-7.jpg



ブラックバージョンも素敵ですね☆

朝から大盛況でしたので(≧▽≦)
冷たい飲み物の差し入れだけを渡して・・・

早速ロハスフェスタを満喫しますよ~~♪



オトコマエといえば
回を重ねるごとにカッコイイ系のお店が増えています♪



 150427-8.jpg



こちらのテーブルがめっちゃカッコよくてー!!



 150427-9.jpg



いい感じの足場板とアイアンの脚で作られたテーブルが
なんと18,000円!

受注生産??で
出来上がったら配達してくださるということでしたので
一応連絡先を聞いておきました☆


こちらはロハス定番の多肉バイキングです♪
ちっちゃくてカワイイ~~



 150427-10.jpg



こちらは大きなサイズのサボテンくんが
英字新聞にくるまれて
バゲットみたいになってます~(笑)



 150427-11.jpg



これ、かわいいでしょ♪
モスボールに植物をセットして使う、というモノのようですが
おめめがついてるとやたらカワイイんですよねー(≧▽≦)
スーモくんとかもね、大好きです☆



 150427-12.jpg



半分ほどまわったところでそろそろお昼・・・
朝一にレジャーシートを敷いておいた場所へ
一旦戻ることに☆



 150427-13.jpg



皆さん、いい感じでピクニック気分です♪

いつもは家からサンドイッチなどを作ってきていたのですが
今回は旦那サマと行ける最後のロハスフェスタ??ということで☆

フードエリアで美味しいものを買って食べよう~(*^_^*)



 150427-14.jpg



串焼ハムにバジルウインナーと、なみえ焼きそばです♪
う~~ん、やっぱり炭火焼きは美味しいですねー!



 150427-15.jpg



食後、旦那サマはシートに寝転がってウトウト・・・
その間、私はひとりでまたまたぐるりと見てまわります♪


最後はもう一度ふたりで見てまわって
結局終了時間までロハスを満喫いたしました(*^_^*)



 150427-16.jpg



昨年は春、秋とROCCOさんとの共同出店という形で
参加させてもらったのですが

今回は旦那サマの単身赴任間近ということで
当日だけでなく準備期間からも大きな負担をかけてしまうため
無理せず出店は見合わせました。


せっかくやり始めたロハスフェスタ出店を
続けられなかったのは残念ですが

第2回開催から、よほどのことがない限り
毎回ふたりで遊びに行っていたロハスフェスタに
また久しぶりに旦那サマと行くことができて
とても楽しかったです(*^_^*)

いつもは山ほど素敵な風景を撮影して
いっぱい記事にしていましたが
今回は「楽しむこと」に専念しましたよ~
撮影を控えた分、いつもより時間を記憶に残せた気がしました。



帰りは少し寄り道をして??
万博公園に併設予定のガンバスタジアムを見てきました☆

見てきた、と言っても
横を通り過ぎただけですが(笑)


おぉぉ~~~!
すごい規模のスタジアムが建設中ですよー!!



 150427-17.jpg



収容人数4万人という、国際試合ができる規格のスタジアム☆
総工費140億円のうち、106億円が寄付金なんだそうです~
すごいね、ガンバスタジアム(≧▽≦)

今年の秋には完成するようです♪


旦那サマは完成するときには大阪にいないため
ものすごく残念がっていました

どこかのタイミングでね、
試合のある日に合わせて大阪に戻っておいでよ、
新しいスタジアムで観戦しようよ、ね?

「う~~ん、そやなぁ~~観てみたいもんな~~」
と旦那サマ。


そうだ、それならさぁ、
次のロハスフェスタにも合わせて帰ってくるっていうのはどう?

「・・・・・・。」

さすがにそれには苦笑いの旦那サマでした~(笑)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| ロハスフェスタ | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひちゃん、金曜は来てくれてありがとう♪
フェイク関係が本当に売れてね~!
ROCCOはone's placeなしでは語れなくなってきたわ。
これからもお世話掛けると思うけど、よろしくです~♡

で、あの足場板のテーブル、いいね!
カッコイイ系のお店が増えてて
じっくり回りたくてしょうがなかった(笑)
でも、カズがレジに不慣れなもんだから…
なかなか離れられない★
あ~、もっと見たかった~(涙)

次のロハスに合わせて旦那さま戻ってきてくれるかな?
苦笑い…どっちかな~?(笑)

| shoko | 2015/04/28 08:54 | URL |

SHOKO sama

SHOKOちゃん、お疲れ様でしたー☆
なんにもお手伝いせずにごめんねーi-201

SHOKOちゃんの素敵な木工作品にうちのフェイク・・・合うよねー(≧▽≦)
作品の引き立て役をしっかり努めてくれたようで私も嬉しい!!
これからもどうぞどうぞよろしくね☆

あのテーブル、いいでしょー!
その場で予約しちゃおうかと思ったわー(笑)
(私ひとりだったらしてたかも)

そっかー!あんまり見られなかったんだね・・・
ごめんね、私がしばらくレジ変わればよかったよ~~i-202
あ、でも私もギリギリまでまわってたけど・・・

ね?苦笑いね?
どっちだろね~(笑)

| ゆうひ | 2015/04/30 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1586-fa835ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

