PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木工雑貨「ROCCO」コラボ作品♪**LOHAS FESTA

今週末はいよいよロハスフェスタです♡


前回、前々回と共同出店させてもらった
木工雑貨「ROCCO」のSHOKOちゃんが
One's placeのフェイクグリーンを使って
素敵な作品を作ってくれました♪


まずは前回大人気だったコチラ☆



 rocco1.jpg



あじさいドライを使ったコラージュボトル♪
他のカラーもありますよ♡


そしてこちらは今回の新作☆



 rocco2.jpg



ランプシェードプレートにもあじさいドライを使ってくれています♪


そしてこちらも新作☆
ラベンダーを使ってこんなにかわいいミニプランターを
作ってくれました♡



 rocco3.jpg



色違いバージョンも☆



 rocco4.jpg



どれも「ROCCOワールド」盛りだくさんの
超素敵作品に仕上がってますー(≧▽≦)♡♡


他にもミニボタンリーフを使ったプレートや・・・



 rocco5.jpg



ベリーを使ったプレートなど・・・



 rocco6.jpg



(ベリーがどこにいるかわかりますか?)


もちろん他にもたくさんの素敵なROCCO作品が
いっぱい並びます♪

今回の「ROCCO」さんの場所はココ☆



 rocco7.jpg



ブース№「195」です♡
入口から見て右端を進んでもらったトコロです♪


三日間、お天気も良さそうです♡
ロハスフェスタにお越しの方はぜひ

№195
木工雑貨「ROCCO」 へ☆ 

こちらのプレートが目印です♪



 rocco8.jpg



せっかく共同出店という形で一緒にロハスフェスタに参加
させてもらっていたのにとても残念ですが

旦那サマの単身赴任も来月と迫っているので
出店は見送りました。

今回は久しぶりに「お客さん」として
ロハスフェスタを楽しみに行きたいと思っています(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              





       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー、こんなにガッツリ紹介してくれてありがと♪
いよいよ明日搬入なんだけどね...
なんと滅多にひかない風邪をひいてしまい★
布団の中でコメントうってんのよ〜(T ^ T)
微熱だから治ると信じたい...

ゆうひちゃんにもらったフライヤー、本当に助かる(≧∇≦)
準備しながらお礼してたんだけど、私の気持ち、届いた?

| shoko | 2015/04/22 20:54 | URL |

SHOKO sama

ちょっと、やめてよーi-201
ここまできて最高のお天気にも恵まれそうなのに
SHOKOちゃんがダウンなんてっΣ(゚Д゚)
治るよ!絶対治すよーっ??

フライヤー、使ってもらえてこちらこそ助かったよ♡
うちの宣伝までしてもらえるんだからありがたいですー♪
SHOKOちゃんの気持ち、届いてたよ!(た、たぶん・・・笑)

| ゆうひ | 2015/04/23 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1579-15848ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

