PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なので

たぶん出遅れてるとは思いますが・・・

暖かくなってきたので
ホームセンターでお花の苗を買ってきました♡



 DSC02631-blog.jpg



放置状態だったベランダも少しだけ片づけました。
枯れ枯れのグリーンも整理して(ごめんよ~~)
もう少し春らしくしなくちゃね



旦那サマの引っ越しもあと一ヶ月ちょっとまでせまり
先週は現地まで行って住む場所を決めてきました。

といっても私は大阪でお留守番、
不動産業者の方に候補のマンションを見せてもらっては
iPhoneで撮影した動画をLINEで送ってもらって
リアルタイムで相談(もちろん私は仕事中:笑)

いや~~
スマホって便利ですね☆

二重生活にはやはりお金がかかるので
なるべくお安いところを探していましたが
下調べで見た間取りや条件は良くても

「ベランダ開けたらすぐに線路が!」
「お隣さんがゴミ屋敷状態!」
「なんかやたら雰囲気が暗い!」

などなど・・・
実際に行ってみないとわからないこともありますからねぇ

その中から一応一番条件&印象の良かったマンションに
決めて契約を済ませました。

新生活のスタートは着々と迫ってきています。


あ、そうそう!
昨年秋に膝の手術をした長男ですが
4月からようやくサッカー復帰の許可がでました♪

まだ接触PLAYは控えているようですが
ボールが蹴れるようになって嬉しそうです☆

早く調子を上げてチームに貢献できるように・・・
ガンバレ(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春になると植物ね、植えたくなるよねっ!
ゆうひちゃんも意外と私と同じく枯らし家さんだよね(笑)
我が家のお庭(?)は、結構悲惨な状態(汗)
ポットのまま置いてあるのもいくつかあるし、
記事読んで植え替えしないと!ってちょい焦り(^^ゞ

旦那さまのお家、決まったのね~
なんか現実味出てくるね…
やっぱり本当だったんだ~、みたいな。
5月からは私暇だから♪
また遊んでね(^m^)

長男くんも復帰おめでと~!

ゆうひちゃん家、みんな新たな始まりの春だね。
タイトル通り!

| shoko | 2015/04/15 23:40 | URL |

SHOKO sama

いやぁ、緑のあるお家に憧れてるんだけどねぇ?
どうも得意じゃないのよね(^◇^;)
でもやっぱり暖かくなってくるとついお花を買ってしまうのだけど(笑)
SHOKOちゃんも買ったままのお花月あるんだ〜
そりゃ今は植え替えどころじゃないよねっ
あと10日くらいしたらね、植え替えられるよね、きっと♡

うん、そうなの〜
だんだん現実味がわいてきたというか…
色々準備は考えつつ、不安になるから深く考えないように、なんて??
無茶な話しだぁ〜そろそろ覚悟を決めないとね(´・_・`)

長男もようやくサッカー解禁になってホッとしたよ☆
ま、洗濯物の量はドンと増えたけどね〜(笑)

| ゆうひ | 2015/04/17 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1575-9e1bffe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

