PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の?五六市☆

昨日は五六市に出店してきました(*^_^*)

朝からお天気も良く、気温も暖かで
久々の「イベント日和」♪


旦那サマにサポートしてもらえるのは今月が最後、
今後ひとりで出店するとしたときの練習として??
荷物をかなり減らして参加してきましたよ~~


じゃーーーんっ☆
アルミテーブルひとつだけっ!



 150413-1.jpg



今まではベランダで使っているウッドテーブルと
長机の2エリア構成でしたが、今回はアウトドア用のアルミテーブルに
クロスをかけただけ・・・

いつもより広い平面に
どう並べればいいのかちょっとわからないまま・・・


とりあえずサイドカーテンだけは今まで通り設置して
ツルtypeのグリーンをかけました☆



 150413-2.jpg



「今回で一旦おしまいです」
と書いたため、たくさんの方が来てくださいました。

顔なじみの
ひなたちゃん親子やほんわかママのTさん、
小麦ぱんさんご一行様、そして私の父まで(≧▽≦)


午後からは仲良しのやっちゃんがYさんと一緒に来てくれました☆

Yさんは子供たちが園児さんのころのご近所さん。
私の母よりももう少しお姉さんなのですが
ものすごーーーーーくオシャレなんです!

なんていうか・・・
お上品なたたずまいで、いつもキレイにしてらして
昨日もとっても素敵なアクセサリーを五六市で購入されていました。

あんなふうに年を重ねて素敵な女性になりたい!
といつも感じさせてくださるYさん♪

そんなYさんとやっちゃんから差し入れの
チョコとベーグルをいただきました~~☆



 150413-4.jpg



ありがとう~~(o^^o)


他にも「blog見てます、今日で最後なんですよね?」と
お声をかけてくださる方が何人もいらっしゃって・・・
本当に嬉しかったです(*^_^*)



 150413-3.jpg



ただ、午前中に来てくださった方で
ちょうどもう一人のお客様がご相談中だったため
ご挨拶だけはできたものの、お話しができないままに
なってしまって・・・

せっかくblogを見て来てくださったのに
ちゃんとお話しができなくてごめんなさいm(_ _)m
重なったときにどちらのお客様ともうまくお話しをする、
というのがいまだに出来ず・・・大反省です



最近はずっと送り迎えだけしてもらって
途中はひとりだったのですが
最後なので旦那サマも一緒に過ごした五六市。
昨日はいつもよりも早く片付ける時間がきたような気がしました。

毎月出してきたけど今日でおしまいか~~と
ちょっぴりサミシイ気分で片づけていたら
おとなりのかきもちを販売されていたご夫婦から
「よかったらおひとつどうぞ」とかきもちを分けていただきました♪



 150413-5.jpg



ちょっとお腹もすいてきていたので
帰りの車の中であっという間にいただいちゃいました☆
薄味で美味しいかきもちでした♪


そして荷物を倉庫へ片づけに行ったあと
ふたりで選挙に行って帰ってきました。



 B



初めて五六市に出店したときは
どれくらいの量を持って行けばいいのかが全然わからなくて
山のような荷物を持って参加していました。

回を重ねるごとに持ちだす商品を適正量に修正し
紙箱からプラの折りたたみコンテナに変えて
最近はずいぶんコンパクトになってきていたのですが

それでも「かわいく見えるように置きたい」と思うために
重いウッドテーブルや大きなすのこ板などの備品が多く
毎回大きな車を旦那サマに借りて来てもらわないといけませんでした。

今回は余計な備品をすべてカットして
商品とアルミテーブルとテント、あとは最低限の備品だけに限定し
我が家の車でもなんとか積み込めるように工夫してみました。


旦那サマが行ってしまって
私の気持ちと生活ペースが落ち着いたら
出来る形でまたイベント出店ができたらなぁと思っています。
そのときにはまた応援していただけると嬉しいです。


いつも
お店をのぞいてくださった皆さま、
「お疲れ様でした!」とコメントをくださっていた皆さま、
記事を読んで陰ながら応援してくださっていた皆さま、
本当にありがとうございました(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              





       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひちゃん、お疲れ様〜!

Blog見てたくさんの方が来てくださったのね♪
こういう時Blogのパワー感じるよね〜

五六で初めて会って、ゆうひちゃんの五六出店をきっかけに個人的に連絡取るようになり…
こう考えると、いろいろ五六にはお世話になってるわぁ(笑)
いつか余裕ができたら、五六復活しようかしら♪

とりあえずはゆっくりして、また出したくなったら…その時を楽しみにしてます(^^)

| shoko | 2015/04/13 19:52 | URL |

お疲れ様でした。

ゆうひさんのブログにお邪魔するようになって
私も多肉や、グリーンに興味が出て来ました。
機会があればイベント出店にお邪魔してみたいです。
落ち着いたらまた頑張って下さいね。

| nanan | 2015/04/15 00:47 | URL |

SHOKO sama

うんうん、そうなの☆
皆さんから声をかけてもらってすごくうれしかったよ(*^_^*)

ほんとだよ~~
今はすっかりお友達(だよねっ??)で
LINEのボケ・ツッコミを板についてるけど(笑)
ついこないだまでblogのコメントでやりとりしていただけ、なんて
信じられないね~~♡

うふふ・・・
一度一緒にお客さんで五六市まわってみる?( *´艸`)

| ゆうひ | 2015/04/15 14:56 | URL |

nanan sama

ありがとうございます♡

ほんとですか?
嬉しいです( *´艸`)
無理のない形で出店できそうになったら
その時はまた頑張ろうと思います☆
お会いできる日が来るのを楽しみにしています(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/04/15 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1574-0c198f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

