PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は最後の五六市です

週末は最後の五六市に出店してきます☆



 150410-blog.jpg



一昨年の8月にネットSHOPをOPENして
2ヶ月後の10月からほぼ毎月出店していた
「五六市」ですが

ずっとサポートしてくれていた旦那サマが
来月から単身赴任となるため
イベント出店を一旦終了いたします。


お店に顔を出してくださった、たくさんの方たち
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

最後にもう一度お会いすることができると嬉しいです。
どうぞお時間のある方は遊びにきてくださいね(*^_^*)


と、いいつつも・・・



 table_20150406144505a2a.jpg



お友達のAちゃんから
折りたたみのアルミテーブルを借りてきました!


すぐにはちょっとムリですが・・・
(たぶんしばらく ちーーーん となっていると思うので・・・)

今までよりも装備を身軽にして??
旦那サマの手助けが無くとも
ひとりで出店することができないか
模索してみようと思っています♡


今回の五六市は
そんな「おひとりさま出店」に向けての
軽装備チャレンジ☆にする予定なので

いつもの雰囲気がなく
見つけにくかったらゴメンナサイ

商品の数も少なくなってしまいますが
並べられていないだけで、持ってきている!というものも
ありますので、○○はありますか?と、ぜひお声かけくださいね♡

また、見てみたいな~という商品がございましたら
土曜日中にコメント欄およびインスタにてご連絡いただければ
持って行くようにいたしますので、お気軽にお申し付けくださいね♪
(品切れの際はごめんなさい)



枚方宿くらわんか「五六市」⇒ 公式HP
4月12日(日) 10:00~16:00



 gorokuichi450.jpg



ラスト出店?の「One's place」は
エリア№「4」阪口医院駐車場です☆



 MAP-sakagutiiinn.png



枚方公園駅からの方が近い場所となります☆
皆さまのお越しをお待ちいたしております(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              





       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  



関連記事

| 日記 | 18:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ゆうひさん、また新たな挑戦なのですね。
不安なこともたくさんあると思いますが応援しています。

そういえば、ペンキありましたよ。
NEWって書いてあったからやっぱり新商品なのだと思う。
ちまたで有名な(笑)ミッチャクロンもありました。
食器棚を塗りたくて買ってきました(^m^
でも肝心な白ペンキを買い忘れたという・・・。

| @うさこ | 2015/04/11 07:50 | URL |

いよいよラスト(?)五六だね。
なんか私までさみしい(涙)
お天気も協力的に良くなるみたいだし
思いっきり楽しんできてね!

一人出店結構ポジティブなのに
嬉しい驚き♪

| shoko | 2015/04/11 21:56 | URL |

@うさこ sama

いえいえ、違いますよ、
新たな挑戦するか?しないか?のお試しですぅ(≧▽≦)
ひとりになってから試すよりもいてくれる間に試しておこうと・・・
いつも応援してくださってありがとうございます(*^_^*)

えっ!ほんとに??
NEWと書いてあるなら絶対新商品ですね!
私が聞いた店員さん、たしかに新人さんっぽかったもんなぁ・・
今度もう一度連れていってもらいますー(;^_^A
ミッチャクロンね、それもカインズさんに置いてるんですね!
あれがあったらやすりがけしなくてもタンス塗れますかね?
ちょっとスイッチ押してもらえたかも・・・(笑)
・・・で?メインの白ペンキ忘れちゃったんですねぇ
@うさこさんにしてはめずらしい(*^_^*)
(私ならアルアルですけどね)

| ゆうひ | 2015/04/13 18:36 | URL |

SHOKO sama

そういえばSHOKOちゃんと初めて会ったのって
五六市だったよね♪
あのときはロングヘアだったよね??
なつかしいなぁ~~

最後?がいいお天気でほんとによかったよ~~
おひとりさま出店には時間がかかると思うけど・・・
前向きに頑張りたいな~と思ってるのでよろしくね(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/04/13 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1567-c1f86763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

