PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1050円で?黒毛和牛ランチ☆

春のお花見シーズン、各地で満開を迎えるタイミングで
まさかの「週末をはさんだ前後数日間ずっと雨」の予報

ありえないですよねぇ??
BBQとか予定されていた方がきっとたくさんいらっしゃったはず


ま、結果的には土曜日に
拍子抜けの?晴れ間もあったのですが(笑)


先週半ばの天気予報では
「桜の見ごろ、最後の晴れ間」といわれた先週木曜日、
これはもうこの日しかない!
ということで☆

引き継ぎも進んで随分仕事量も落ち着いてきた旦那サマと
ふたりして午後から半休をとって
京都へお花見に行ってきました♪


私の職場は隣の市なので
駅のホームで待ち合わせ~☆

「せっかく出かけるんだし」
と旦那サマが目的地付近でランチのお店を
探してくれていました♪


連れて行ってくれたのは
なんと黒毛和牛ステーキランチが1,050円!というお店☆

1時をまわっていたのでちょうどお昼休みが終わったタイミング、
オシャレな店内は静かでイイ感じ♡



 150406-1.jpg



小さな中庭が見えるカウンター席に案内されました♪



 150406-2.jpg



おおぉぉ・・・・
ディナーはなかなかのお値段ですね



 150406-3.jpg



サラダとお大根の煮物とお漬物が出てきて・・・

 

 150406-4.jpg



メインの黒毛和牛ステーキの登場♪
ごはんと赤だし付きです(*^_^*)



 150406-5.jpg



いや~~~~!
このステーキはめちゃめちゃ美味しかったですー(≧▽≦)

たしかに、サイズは少々小ぶりで薄めですが
和牛のあまぁ~~~~い味が口の中に広がって
「う~~~~ん」 ←シアワセをかみしめている


お塩とお醤油とわさび&レモンが添えられていて
私はお塩とお醤油・・・のどちらがいいか交互に食べながら??
どちらも甲乙つけがたく、最後まで交互で(笑)

大・大・大満足のお味でしたー☆

女性のランチならこの量でも充分だと思います♡
(旦那サマはちょっぴり物足りなさそうでしたが・・・)
ま、もちろんもっとたくさん食べれちゃうけどね( *´艸`)



 150406-6.jpg



1,050円でとっても美味しい黒毛和牛ステーキランチがいただけるこちらのお店☆
ランチの予約はできず、日によっては無くなってしまう場合もあるそうですが
お近くの方はぜひ♡


    京都市中京区六角通富小路東入ル大黒町88
    シルブープレビル1F
    創作鉄板 空 ~SOLA~
    075-211-5245




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| おでかけ | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/09 14:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/09 14:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1563-831911d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

