PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーナメントset をUPいたしました♪

"店長オススメのJUNKスパニッシュ"にとっても合う
アイアンオーナメント♡

「ちょっとセットしづらいのですが・・・」
というお声をいただきましたので
オーナメントにJUNKスパニッシュをセットした状態での
販売をはじめました☆


【オーナメントset(JUNKスパニッシュ)】

 ornament junk1 blog



他のグリーンでも作りました♪



【オーナメントset(ハートカズラ)】

 ornamento heart1 blog



【オーナメントset(プミラ)】

 ornamento pmira1 blog



これなら
「どうやって飾ろうかな・・・」
と悩まなくても、オーナメントをひょいっとひっかけるだけでOK☆


後から他の飾り方がしたくなっても大丈夫なように
根元の軸部分はそのままにしてあります♡

フェイクですからとっても軽いので
小さな釘等でも充分飾れます☆


手軽に楽しめる「オーナメントset」♪
どうぞご覧くださいませ(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              





       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  
関連記事

| net shop | 18:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1559-25e0183d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

