PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子ごはん☆

とってもいいお天気ですね♪

週末も暖かくてお花見の記事を
UPされていらっしゃる方もたくさん☆

この週末は「旅行の疲れをとる」という重要課題と
息子たちが入れ替わりで車を使っていたため
私たちが使えなかった、という状況もあり
お花見には行けていないので、来週末には!!

と思ったら??
なんだかお天気悪くなりそうですね??
う~~ん、このまま晴れの日が続いてほしい・・・




さて、少し前のお話ですが
フランス旅行の前の週末に
お友達のAちゃんのお家に行ってきました♪


Aちゃんのご主人Iくんは
私の旦那サマの大学時代のお友達で
家族ぐるみで仲良くしてもらっています♡

今回は旅行に持って行くスーツケースを借りに行ったのですが
Iくんが5月から単身赴任となってしまう旦那サマに
「ごはんをごちそうしたい」
と言ってくれたのでありがたく2人しておじゃましたのでした。


Aちゃんは息子くんの野球に引率だったので
夕方頃に行ったのですが
Iくん、ひとりで夕食を準備してくれていましたよ(*^_^*)

Aちゃんと息子くんも帰ってきて、娘ちゃんも一緒に
6人で夕食time~~♪



 150330-1.jpg



メニューは
ジェノベーゼのパスタとライスコロッケ♡

このライスコロッケが美味しい~~♪



 150330-2.jpg



特に飲食関係の仕事、というわけではないのですが
お料理上手なIくんです☆


食後はお菓子をつまみながらペチャクチャおしゃべり♪

旦那サマの大好きな柿の種、ほとんどひとりで食べてました~~



 150330-4.jpg



娘ちゃんに
「あれ~~ほとんど満タンやったのにこんなに減ってるー!」
と突っ込まれてました(笑)



 150330-3-2



「引っ越してしまう前にご飯を食べにきてもらいたい」
そんなIくんの気持ちがとっても嬉しいです。

前後に予定もあったので短い時間でしたが
あったかい気持ちになって帰ってきたのでした(*^-^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1558-d7fb46e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

