PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ土産♪

久しぶりの広い空。



 150327.jpg



旅行中は街中のプチホテルだったので
小さな窓からは隣の建物が見えるだけ・・・

やっぱり空が見えるのはいいですね♡



旅行の記事は私の思い出アルバムも兼ねて
観光した場所ひとつひとつ、記事にしたいな~と
思っています(*^_^*)


というわけで
いきなりお土産画像~♪



 150327-1.jpg



お友達や職場のひとたち用に

ボンヌママンのミニジャムSET
とってもいい香りのマルセイユ石鹸
最近フランス土産で流行りの?モノプリのエコBAG
あとは定番のチョコやクッキーなど


6日間、お留守番をしてくれていた
息子たちにはコチラ☆



 150327-2.jpg



FIFAワールドカップの公式スポーツドリンクとなっている
パワーエイドと、素敵カラーのマグカップ。

なんでマグカップか、って、
いや~20歳前後のメンズが喜ぶお土産って
なかなか難しいんですよね

ちょうど素敵な色のマグカップをみかけて
そういえば長男が職場で使っていたマグカップが割れたから
何かないか、とつい先日言ってたな~と
ほんじゃ、次男もこれでいっか~と・・・

たぶんエッフェル塔やモンサンミッシェルが描いてあるカップより
こっちの方がいいですよね(笑)


そしてこちらは買ったものの
使わなかったメトロの切符☆



 150327-3.jpg



パリの地下鉄は駅と駅がめちゃめちゃ近い!
歩いているとすぐに次の駅の入口が見えてきます。

これだけ地下鉄が充実していれば
どこに行くにもとっても便利です♪


なんでそんな便利な地下鉄メトロの切符を
買ったのに使わなかったのかは・・・
フランス旅行報告の中で改めて♡



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました



関連記事

| 日記 | 19:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い(*^_^*)
ゆうひさんの帰りをハチ公の方に待っておりました(笑)
お土産話楽しみにしています♪

あちらは切符まで素敵ですね。

| @うさこ | 2015/03/27 19:47 | URL |

ゆうひちゃん♪


おかえりなさ~い!(^-^)/

何はともあれ
大きなトラブルなく元気に帰って来れて
よかった、よかった!

可愛く素敵なお土産も…

……って!

スポーツドリンクと、マグカップの方に
強く反応してしまう私って(笑)
20代メンズの思考回路?

フランス旅行記も、もちろん楽しみだけど

会いたいなぁ~!(#^.^#)

| やっちゃん | 2015/03/27 20:07 | URL | ≫ EDIT

ゆうひさん、おかえりなさい♪

ご旅行のお話楽しみにしていますが
まずはゆっくり休んで下さいね(*^^*)

おしゃれなチケットですね~。
日本と大違い・・・さすがフランスですね♪

| jun | 2015/03/28 21:46 | URL |

きゃ~、ちらっと見えるだけでも
めちゃ可愛い((o(^∇^)o))
石鹸なんて可愛すぎて絶対使えないよね、
牛乳石鹸の牛は躊躇なく消せても(笑)

チケット、残したのね(^m^)
なんでかな~
気になる終わり方するやんっ(`ε´)

| shoko | 2015/03/29 00:28 | URL |

わー♪
おかえり~
楽しかった??
(・・・に決まってるか❤)
旅行記のアップ楽しみにしてます

旅行も楽しかったと思うけど
おうちからの夕陽
素晴らしくてうっとり
やっぱ*おうちもいいね(・∀・)

| poco150 | 2015/03/29 09:09 | URL |

@うさこ sama

@うさこさん、ただいま~戻ってきました♡
スケジュール詰め込みすぎて、前半の記憶が早くも薄れ掛けてますよー(笑)
早く記事がUPできるようにしたいです☆

ね~切符でもチラシでもかわいいんですよね~♪

| ゆうひ | 2015/03/30 09:50 | URL |

やっちゃん sama

やっちゃん、ただいまー(≧▽≦)
帰ってきたよ~~♪

うん、ほんと、トラブルなく帰ってこれて
私もホッとしてるぅ~

え!やっちゃん、スポーツドリンクのほうがいいの??
やだ~~ジャムの予定なんだけどー(笑)
このスポドリの色、絵具水みたいじゃない?
でもマグカップはいい色してるでしょ♡

うん、ほんと、会いたいなー( *´艸`)
いつにする??

| ゆうひ | 2015/03/30 09:53 | URL |

jun sama

junさん、ただいま~帰ってきました♡

寝不足とリズムの狂いでかなりしんどかったのですが
この週末でずいぶん休めました☆
でも寝過ぎて昨日の夜はちっとも寝付けないという大失敗(笑)

ね~ほんとにどこをとってもオシャレですよね♪

| ゆうひ | 2015/03/30 09:55 | URL |

SHOKO sama

うふふ~♡なんか全部カワイイでしょ♪
牛乳石鹸の牛ーーー(笑)
たしかにまったく気にせず使えるわ(≧▽≦)

これはね、とってもミラクルなラッキーに出会えたからなのよ~♪
どうぞお楽しみにー!!

| ゆうひ | 2015/03/30 13:08 | URL |

poco150 sama

わーい♪
ただいまーー♡

てへ・・・楽しかった( *´艸`)
写真をぼちぼち整理しながら思い出にひたってるよ~~☆

うん、そーなの。
フランスは超素敵だったけど
おうちのソファとか
おうちのお布団とか
めっちゃリラックスできて、「おうち」のありがたみをかみしめてるよ(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/03/30 13:11 | URL |

ゆうひさんーこんにちはー。
ちょっとお久しぶりです〜。
フランスに行かれていたのですね! 良かったですねー夢っておっしゃってましたものね〜(>▽<)

メトロの切符。。。ぷぷぷ。どんな旅だったのでしょうか。また色々と一つ一つ、、うんうん、お聞かせ下さいね。楽しみにしております☆

| eichan | 2015/03/31 14:39 | URL |

eichan sama

eichanさ~~ん♡
ちょっぴりごぶさたです~♪
お元気ですか?

そうなんですよ~なんだか急きょ決まってしまって・・・
スケジュール詰め込みまくりで??
行ってまいりました~(≧▽≦)

英語すらまったくわからずの2人して珍道中でしたー(笑)
ぼちぼち旅行記をUPしたいと思っていますので
eichanさんのお時間があるときにでも見ていただけると嬉しいです♡

| ゆうひ | 2015/04/01 14:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1556-cacc4849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

