PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

今日、4泊6日のフランス旅行から帰ってきました(*^_^*)



 kan-ku.jpg



噂に聞いていた「時差ボケ」が
こんなにしんどいものだとは・・・

パリに到着した日も
日本に帰ってきた今日も

いや~~なかなかツライです


とはいえ

3日間に詰め込みまくった観光スケジュール、
たくさんの素敵な場所を旦那サマとふたりでまわって
いっぱいの思い出をつくることができました☆

山ほど撮った写真の整理ができたら
またUPしたいな~と思います(*^_^*)



NET SHOPについては
旅行中にもたくさんのご注文をいただきありがとうございました♪

メールの返信は現地でWi-Fiがつながるタイミングで
遅れつつも送信させていただいておりましたが
発送ができずお待たせしてしまって申し訳ありません。

明日から順次出荷手配をいたしますので
もうしばらくお待ちくださいますよう
よろしくお願いいたします(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました




       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました
関連記事

| 日記 | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさん、お帰りなさ~い♪

時差ボケ、
早くよくなるといいですね。。
体調を整えて
万全になったら
旦那様とのラブラブ旅行のお土産話
たーっぷり聞かせてくださいね~^m^

凸凸

| yurari | 2015/03/27 18:57 | URL |

お・か・え・り~~~♪

時差ぼけね、本当辛いよね(涙)
急に手が温かくなってきたたと思ったら
日本時間では就寝時間だった~とか
そんな思い出があるよ★

思い出がたくさん作れたってことで
いい旅行になって本当によかった♪
フランスの記事、超ワクワク!
雑貨好きとしては、蚤の市がどうだったか
一番気になるところ(^m^)

楽しみにしてま~す♪

| shoko | 2015/03/29 00:24 | URL |

yurari sama

yurariさん、ただいま~戻ってまいりました♡

いや~疲れてたら眠れると思ってたけど
人間の身体ってそんな簡単じゃないんですねぇ
日々のリズムがちゃんとしみついていて
現地の夜になってもうまく眠れないというか・・・
この週末はたーっぷり寝ましたよ☆
写真の整理に早くとりかかりたいです(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/03/30 09:48 | URL |

SHOKO sama

た・だ・い・ま~♪

う~ん、初めて体験したよ~~時差ボケってやつ(^_^;)
人間の身体ってちゃんと時間わかってんのね~?
週末たくさん寝たからずいぶん回復したよ♡

やだ~SHOKOちゃん、手あったかくなるの?
赤ちゃんみたい~~カワイイ(≧▽≦)

でしょ~でしょ~♡
やっぱ蚤の市でしょ~( *´艸`)
でも時間的に全部はまわれなかったのよ~残念・・・
じっくりと見てまわりたかったよ~~i-202

| ゆうひ | 2015/03/30 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1555-fb918983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

