PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまい棒ごはん☆

暗~い日の日中、オレンジ電球のもと撮影したので
なんだかキモチワル~イ色味の画像でゴメンナサイ


少し前(結構前?)にやっていた
「アメトーーーク!」という番組の
"明太子大好き芸人"という企画。

「このお店の明太子が美味しい!」
「こんな食べ方が美味しい!」
みたいなことをワイワイ話す、という内容のもの☆


そこで紹介されていた
「めんたい味のうまい棒をごはんにかけて食べる」

これに旦那サマと次男がえらく食いつきまして(笑)

食べた芸人さんたちはかなり美味しそうなリアクション☆
これなら簡単に試せるし??
ちょっとやってみよう~ということになりました♪


先日買ったプレミアムうまい棒がまだ残っていたので
プレミアムなうまい棒ごはんになりそう♡ ←なるのか??



 umai01.jpg



袋のまま中のうまい棒をくだきまして
お好みで一味唐辛子を少々・・・



 umai02.jpg



お醤油を少しかけて・・・



 umai03.jpg



出来上がり~~♪



 umai04.jpg



え~~
お味のほうはというと・・・

旦那サマと次男は
「うまいやーん!」

と申しておりましたが

私個人的には
「やっぱり駄菓子は駄菓子」

という感じかな(笑)


2回目はもうないと思いますが
ま~3人であーだこーだとチャレンジ?ランチ

楽しかったで~す( *´艸`)



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもしろ~ぃ(•ө•)♡

パリ旅行お帰りなさ~い(’∀’*)
ルーブル美術館どんな感じだった?
また聞かせてね~(♡´艸`)

うまい棒が こんな感じに変身しちゃうのね~!!面白い!!でも…私は、しないな(笑)
そのまま食べちゃう派だから(≧∇≦)

でも家族で ワイワイ出来るのは、いいよね~(♡´艸`) 流石!!うまい棒!!

| Miyuki-Higasioka | 2015/04/02 21:20 | URL |

うわぁ~~~
失礼にもこんな声が出てしまいました(笑)

| nanan | 2015/04/03 09:15 | URL |

Miyuki-H sama

Miyukiちゃん、ただいまー♡
ルーブルはとってもきれいで広かったんだけど、中の階段がとにかく多くて!
また詳しくUPする予定だけど、めちゃめちゃ疲れたよ・・・
(↑美術品の感想はっ??)

やっぱり~?
私も自分だけだったらしなかったと思う(笑)
そのまま食べた方が絶対に美味しいよ♪
そしてやっぱりうまい棒はめんたい味よね(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/04/03 09:43 | URL |

nanan sama

ご飯に駄菓子って・・・ねぇ(笑)
ま、お遊び、ということで・・・( *´艸`)

| ゆうひ | 2015/04/03 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1554-4f9791da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

