PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ・ミュージアム・パス♪

パリ行きの準備記事が続きます♡


「パリ」といえば
どんなところを思い浮かべますか?


まずはやっぱり
エッフェル塔~~♪

そして
ルーブル美術館、ノートルダム大聖堂、
あっ、私の大好きな「ベルばら」の舞台である
ベルサイユ宮殿もはずせない☆


ところが
どこに入るにも「入場チケット」が必要・・・

そのチケットを買うためにズラリと行列ができていて
買うまでに1時間とかかかっちゃうって??

それは時間がもったいない~~

そこで
スペシャルアイテム♪
購入しました~♡♡



 150319-1.jpg



こちらは
「パリ・ミュージアム・パス」

これを持っていれば
決められた主要観光施設ならどこでも好きなだけ見学できる
美術館等の共通入場フリーパス券なんです♪



 150319-2.jpg



私は「2日間」利用できるタイプを購入しました☆



 150319-3.jpg



パリ観光というサイトで事前に購入できたので
現地で「うまく買えなかったらどうしよう??」と心配しなくてもいいし
安心です☆



 150319-4.jpg



2日タイプ1人分で5,700円でした。
これはなかなかオススメですよ♪

何か所まわれるかわかりませんが
めいっぱい観光してきたいと思います(*^-^*)



こういう重要アイテムはある程度前もって準備していますが
そうでもないモノは結構後回しになりますよねぇ?

今朝コスメ関係を準備しなくちゃ、と思って
化粧水などのサンプルをかき集めてみたところ
「あと一回分が足りない!」とか
「クレンジング系が全然ない!」とか・・・

なるべく荷物を少なくしたいし
できれば一回使い切り分のサンプルなどでまかなえたら
ヒジョーに助かるのですけどね


今夜もう一度探してみよう・・・




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

これいいですね。
しかも2日でこのお値段、お得ですね♪
私ももし行ける日が来たら購入したいです(*^^*)
一応大学でフランス語を勉強したはずなのに
現地では絶対に買えないと思います(^^;)
楽しみですね~♪

| jun | 2015/03/19 08:52 | URL |

jun sama

そうなんです♡
現地での時間ロスと不安?を思えばお安いですよね☆
もう少し長い日数のタイプもありましたよ♪

おぉっ、junさん、フランス語を・・・
カッコイイですねー(≧▽≦)
しばらく使っていないと会話はちょっと・・・となってしまうのかもしれませんが??
看板とか案内表示とかが読めれば全然ちがいますよね!
私は全くなので・・・いざとなったら旦那サマの厳重ガードのもと??
iPhoneで調べて乗り切るしかない、と思ってマス(^_^;)

| ゆうひ | 2015/03/19 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1552-6d0a5629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

