PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の?お誕生日PARTY

昨日は旦那サマのお誕生日でした♪


私の方がすこーしお姉さんなので??
やっと10の位が同じになって、なんだか嬉しい~(笑)


ピザ屋さんでバイトをしている次男からは
お誕生日プレゼントにピザ♪



 150315-1.jpg



旦那サマの好きそうな具材のハーフ&ハーフをクリスピー生地で☆
次男が作ってきたそうです~♪



 150315-2.jpg



ついでに??
私へのホワイトデープレゼントもピザで♪



 150315-3.jpg



私にはジェノベーゼピザをパン生地で作ってきてくれました♪



 150315-4.jpg



これをちょうどお昼ご飯を食べ終わったタイミングで
持って帰ってきてくれた次男・・・

言ってくれてたらお昼ご飯食べなかったのに


でもやっぱり出来たてが一番美味しいので
なんだかんだで食べちゃいました~(笑)


お誕生日ディナーですが
ちょっぴり前フリが必要な内容となりましたので??
後日改めて・・・♪



さて、旦那サマからの
お誕生日ケーキのリクエストは「ガトーショコラ」☆


と、ところが・・・



 150315-5.jpg



あ、あれ?
なんか色薄くない??



 150315-6.jpg



どうやらチョコの分量を間違えたようです
舌触りもなんだか違う感じで・・・
もはやただのスポンジ・・・?


もうすぐ単身赴任となる旦那サマ、
お誕生日のお祝いはしばらくしてあげられなくなるのに
最後の?ケーキがこんな残念な感じだなんて・・・

ガッカリです




ま、それはさておき・・・

我が家のオシャレ番長の?長男からのプレゼントは
最近流行りのお出かけにも使えちゃうスリムタイプのスエットパンツ☆



 150315-7.jpg



ちょうど一枚ほしいな~と旦那サマが言っていたので
長男、ナイスなチョイス☆


あ、そうそう、
私からのプレゼントは旦那サマがほしがっていた
カナダグースの防寒コートにしました。

防寒コートということで
寒い時期に渡してあげないともったいないので・・・
年末に先渡ししていました♪



ケーキは残念な結果になりましたが
週末だったのでゆっくりお祝いもできたのでよかったです。

来年からはLINEでおめでとうを伝えるくらいしか
できなくなると思うとサミシイなぁ・・・


また一緒にお祝いが出来る日が早く来ることを願いつつ・・・




お誕生日おめでとう(*^_^*)
素敵な出会いがたくさんある一年でありますように・・・





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます♪

ご家族みなさんでお祝いされて
素敵なお誕生日パーティですね。
お忙しいのに、ゆうひさんいつもイベントにはケーキ作られて
本当にすごいです(*^^*)
私、いつ以来作ってないんだろう・・・
というか、お祝いのケーキって作ったことがないです(笑)

お誕生日ディナーも、きっと素敵なんだろうな。
楽しみにしています(*^^*)

| jun | 2015/03/16 10:01 | URL |

jun sama

年末の私の誕生日同様、週末だったので
ゆっくりお祝いができました♡

やだ・・・junさんたら・・・
残念なケーキを「すごい」なんて言わないでください(≧▽≦)
も~~びっくりしましたよ~~
オーブン開けた瞬間、「・・・・え?」って(笑)
なにをどう間違えたのかi-202
皆で静か~に食べましたi-229

お誕生日ディナーはね、素敵じゃないんですけど
まぁまぁスゴイですよ☆
後日改めてUPしまーす♡

| ゆうひ | 2015/03/16 13:35 | URL |

○○くん、お誕生日おめでとう♪
何となく年上な感じがしてたけど
私たちより年下なのね(笑)
(だって、頼りになる感じだし~)

そうか、来年からは一緒にお誕生日が難しいのか★
でもでも週末ゆうひちゃんが有給とって行ったり?
結局そんな感じになってるんじゃない?(・∀・)
だって超仲良し夫婦だもん~

次男くんのバジルチョイス、さすが!
お母さんの好みをよく知ってるね(笑)

| shoko | 2015/03/17 22:41 | URL |

SHOKO sama

ありがとう~~♡
そうなのよ、年下なのよ?
10の位が違うのはイヤでしょ、やっぱ!

ん~~ちょっとね~~
そりゃたまには様子見に行きたいけど、往復の交通費を考えると・・・
なかなか難しいかなi-201
二重生活はお金かかるしね・・・
マメなLINEでガマンするわーi-201

バジルは鉄板だからねっ♪
でもあまりオーダー入らないらしいのよ、こんなに美味しいのにね?
残ったバジルソース、ポケットに入れて帰ってきてよーって言ってるんだけど
どうやらポケットには入れにくいらしい(笑) ←液体ー!

| ゆうひ | 2015/03/18 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1551-79960356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

