PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロン♪

東京・ピエールのマカロン、いただきました♪



 150320-1.jpg



よく見るツルンとした感じではなく
手作りっぽい?自然な感じがかわいい♡



 150320-3.jpg



なんとこちらのマカロン、
実はフランス旅行を決めた翌日に
旦那サマが職場でもらってきたというミラクル♪



  150320-2.jpg



「これは"フランスに行ってきなさい"っていうお告げだよね~♪」
なんて言いながら、食べたのでした(*^-^*)


あ、そうそう、
もうひとつ"フランスミラクル"が・・・


旦那サマがマカロンをもらった日、
(フランス旅行を決めた翌日)

朝出勤してふと応接テーブルを見ると・・・



 150320-4.jpg



会議用に私が前日準備しておいたクリアファイルが
何気にフランス国旗カラー♡   ←もちろん偶然



これはやっぱり・・・
「お告げ」でしょ(≧▽≦)♪




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 食べ物 | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

コメントお久しぶりになっちゃっててごめんね(><)
でもいつも読んでいます♪

マカロン大好きvv
可愛いうえに美味しいというのが最高だよねvv

フランス旅行、本当に楽しみですね!
私は今飛行機がだめで、せっかくパスポート更新したのに
どこにも行けず仕舞いです(T_T)
だから本当に羨ましく、そして、素敵な風景を紹介されるのをワクワク楽しみにしています(〃▽〃)

旅行は準備段階も含めて楽しい旅行だから☆
いっぱいいっぱい旦那様と楽しい時間を過ごしてくださいね(*^^*)

| nyancousagi | 2015/03/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

最近先にインスタで見ちゃう感じだよね~お互い(≧▽≦)
やっぱりblogはパソコンからの方が見やすいしね♡

うんうん♪
実は私マカロンまだ2回目なの(笑)
他をそんなに知らないんだけどね~
これはなんだか見た目がザクザク?しててかわいかったよ~☆

そうだよね、気圧が・・・って言ってたもんね。
せっかくだからまた乗れるように体調が整うと良いね(*^-^*)
その時には・・・nyancousagiちゃんならアメリカかなっ♪♪

しばらく会えなくなる分、凝縮して??
2人の時間を楽しんできまーす( *´艸`)
ありがとう♡

| ゆうひ | 2015/03/20 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1549-2bb0fd01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

