PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデーWプレゼント☆

我が家のリビング/ダイニング。
大き目の時計がテレビの横にあるのですが
(そう、先日失敗した?ビッグベンです:笑)

ダイニングの次男の席からはちょっと見にくいらしく
「俺の見えるとこになんでもいいから時計置いて!」
というクレームに、とりあえずキッチンカウンターに
置いたこちらの時計・・・



 150313-1.jpg



はい、むかーしナチュラルウッドを基本にしていた
インテリアに合わせて購入した時計です。

シンプルでかわいいし、気に入ってたのですけどね
ほら、ちょっと今イメージが・・・・

いいのが見つかったら買いかえようと思いつつ・・・
これまたいつものパターンで?
そのまま放置・・・


かれこれ3年ほどたってようやく!
手頃なサイズのちょうどイイ感じのデザインの時計が
見つかったので・・・

「ホワイトデーのプレゼント」と称して??
旦那サマに買ってもらいました~♪



 150313-2.jpg



マットな質感のブラックがかわいい♡



 150313-3.jpg



印刷ではあるけれど・・・
アンティークっぽくなっててかわいい♡



 150313-4.jpg



ナンチャッテ感も払拭するズッシリとした重量☆
(私の勝手な公式、重い→高価:笑)

うん、これはなかなか気に入ったよ☆



・・・というわけで。


じゃーーんっ!



 150313-5.jpg



まさかの2個買い~(≧▽≦)

お義父サマからも同じものを買ってもらいました♪
(また別のを探すのがめんどくさくて・・・←コラーッ!)



ひとつは目的通りにキッチンカウンターへ☆



 150313-6.jpg



もうひとつは
ちっこいちっこい目覚まし時計がこっそり置いてあった
トイレに・・・♡





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

関連記事

| 雑貨 | 18:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

可愛い時計ですね。
我が家は時計がひとつしかなくて(笑)
こんな可愛い時計ならいいですね(*^^*)
お義父さまもホワイトデーのお返しくださるなんて素敵です♪

| jun | 2015/03/12 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/12 22:17 | |

おはようございます。

時計事情解決ですね(^m^
確かにインテリアの好みが変わると
時計って案外気になる物ですよね。
そんなに買い換えできる物ではないものだけに
選ぶのも慎重になります。

私も以前よく似たデザインの物を買って小屋に置いていたのですが
数ヶ月で気がつくと時間が逆回転していて(^_^;)
1000円で買った物だし雨に当たらないとはいえ
外に置いていたのが悪かったのかなぁ・・・と。
結局外の時計はないままです。

| @うさこ | 2015/03/13 09:31 | URL |

jun sama

えぇっ??
あんな大きなお家にひとつですか??
うちは結局どこにいても時間が確認できるくらいの数が置いてあります(笑)

義父からはチョコを渡すと同時に
「じゃ~また好きなの選んでおいて」
と言われます~もはやバレンタインチョコはプレゼントの要求と化しています(≧▽≦)

| ゆうひ | 2015/03/13 12:10 | URL |

Miyuki-H sama

ありがとう♡
買うのに3年もかかってしまったよ(笑)

そっか、そうなのね。
Miyukiちゃん、お仕事もしながら頑張ってすごいね!。
「待つ」って・・・本当に忍耐がいるよね・・・
子供のスピードに合わせるのはとても難しいけれど
きっと大切なことなんだろうし・・・
Miyukiちゃん、しんどいときはパパに八つ当たりして??
あまりためないように気を付けてねi-201
彼女の気に入る時計がみつかったらきっと興味が持てるよね♡

うんうん、いろんな人のお部屋が載ってる本は参考になるよね♪
私もよく立ち読みしたよー♪(←買わないのか??)
レンガクロス×JUNKスパニッシュ、めっちゃ素敵だったよ♡

| ゆうひ | 2015/03/13 12:18 | URL |

@うさこ sama

はーい、3年かかってやっと??解決しましたー(笑)
まだ動いてるし・・・とか思うと、なかなか買い替えられないですよねぇ
でもやっぱりインテリアの好みが変わってくると
どうしてもそこだけしっくりこなくなってしまって・・・
あの時計も??当時は探しに探して買ったはずなんですけどね( *´艸`)

時計が逆回転??
そ、それは初めて聞きましたー(≧▽≦)
外置きとか関係なくないですか・・・?
完全に不良品では・・・(^_^;)

| ゆうひ | 2015/03/13 14:35 | URL |

うんうん、こちらはいい感じ~♡
そんでまさかの2個買いに、画面の向こうで爆笑!
そうそう、トイレって時計欲しいな~と思いつつ
何となく置いてない(・ε・)

でも、ホワイトデーにきちんとお返ししてくれるなんて
素晴らしい旦那さまだね~♪
私も一応「ホワイトデーは?」って聞いてみたけど
「はぁ?(怒)」って言われちゃった…
やっぱ、あげないともらえないね…

| shoko | 2015/03/13 23:23 | URL |

SHOKO sama

でしょ~♪
結構な重量感なのよ♡ ←どうしても重さにこだわる(笑)
ちょっとね、改めて探すのめんどくさいな~とか思っちゃって??
別々の場所だし、いっか~って(笑)
これで「雑貨好き」とか言ってたら怒られそうi-237

えっ、うそん!
SHOKOちゃん、バレンタインチョコあげてないのっ??
そりゃもらえないよ~~(笑)

| ゆうひ | 2015/03/16 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1547-9edfb4c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

