PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てしごとマルシェ「CHOU CHOU」報告♪

少し日がたってしまいましたが・・・
先日委託出店いたしました
てしごとマルシェ「CHOU CHOU」のご報告です♡


美容室さんでのイベントということで
月、火曜日の開催だったため、私は仕事があって
行けなかったのですが、お友達のMちゃんが
のぞきに行ってくれました♪

今日の写真はそんなMちゃんからのご提供~☆



 teshigoto1.jpg



わぉ~~かわいいお店です~~♡



 teshigoto2.jpg



店内にはたくさんの作家さんたちの作品が
並んでいます♪



 teshigoto3.jpg



これはもともとある棚なのでしょうねぇ
オシャレです・・・!



 teshigoto4.jpg



かわいいですね~~
私も行きたかったな~♪



 teshigoto5.jpg



奥に「One's place」のコーナーを
作ってくださっていました( *´艸`)



 teshigoto6.jpg



こちらは主催者の店長さんだそうです♪



 teshigoto7.jpg



店長さんまでカメラにおさめてくるとは
Mちゃん、いい仕事してくれます~~☆

店長さん、はじめまして~~!



 teshigoto8.jpg



窓辺の明るい場所に置いていただけてよかったです☆
(グリーンはやっぱり明るい場所がかわいいですからね♪)

2日間でたくさんのお客様がきてくださったそうです。
いつもとは違う地域の方に見ていただけるって嬉しいな♡



お店の外壁に手形が・・・
店長さんFamilyの手形かな?

Mちゃん、手形に手を合わせて帰ってきたよ~
と言ってました(*^_^*)



 teshigoto9.jpg



MちゃんはJUNKスパニッシュのオーナメントセットを
買ってくれたそうです♪



 teshigoto10.jpg



このデニムBAGもかわいいね♪


今回は初めて
商品を送るだけ、という「完全委託」の形で参加させていただいた
「てしごとマルシェ」

「RUTA」店長さんはじめ、スタッフの皆さま、
お世話になりました。
また機会があればどうぞよろしくお願いいたします。


それから
たっくさんの写真を撮って送ってくれたMちゃん
ありがとう(*^_^*)

今度ゆっくりお茶しようね♡






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place      mail tokushu 300



              





       *** 委託先 ***         

       kanon3.jpg   spica4.png
                  





関連記事

| net shop | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、素敵なお店っ!
内装も雑貨にぴったり合う(^m^)

窓際に置いてもらえると
商品もグッとよく見えるから…
木に吊ってあるディスプレイも格好いい♡

自分の作品&商品が自分の知らないところで
活躍してるのって、なんか嬉しいよね♪

我が家から気軽に行ける範囲の場所で
次の機会があったらいいのに~((o(^∇^)o))

| shoko | 2015/03/13 23:30 | URL |

わぁー!!

私のヘタっぴなphotoが
こんな素敵なブログに なってる~(o´罒`o)♡
ホントに 作家さんの作品も 美容室も素敵でした!!
お休みの日に素敵な場所に
お買い物が出来て嬉しかったです!!

私は、JR電車に乗って 福島駅下車して
占い商店街を抜けて RUTAさんに行きましたよ~!!そして、そして!商店街で、まさかの芸能人に会えたの♡
三田村邦彦さんが ロケしてたよ(๑´`๑)♡
毎週土曜日の 「大人旅 歩き旅」?の
撮影だったのかな~?

道を間違えて遠回りしたり
芸能人の方に出会え
可愛い お店で、お買い物
オーガニックランチしたり
とにかく楽しい1日が過ごせましたょ~
こちらこそ、ありがとうございました(๑´`๑)♡

これからも 素敵✨情報✨発信
お願いします😆👍

| Mちゃん | 2015/03/14 23:13 | URL |

SHOKO sama

かわいい美容室さんでしょ~♪
雑貨屋さんレベルだよねぇ?

そうなの、窓際に置いてもらえてすごくうれしかった☆
あの枝みたいなのもね?素敵よね♡
色々考えてディスプレイしてくださったんだな~なんて思うと
感動しちゃう(≧▽≦)

私も有給とって行けばよかったかな~i-201

| ゆうひ | 2015/03/16 13:24 | URL |

Mちゃん sama

ヘタっぴなんてとんでもない!
すごく可愛く撮ってきてくれて本当にありがとう♡
行ったことのないお店だったからイメージすらできなくて??
Mちゃんの写真を見て感激してたのよー(≧▽≦)

あっ、それね!
Facebookで見たよ!
そーなのー??ってビックリしちゃったよ~~
(コメントしそびれちゃってた~~ごめんね!)

芸能人って、実際会うとすごいオーラだよね??
私小学生のときに松坂慶子さんに会ったことがあるのだけど
もうね、とても近づけないような光が出てた!! ←関係ないね(笑)

楽しい一日だったみたいで私も嬉しいな♡
いろいろありがとう(*^-^*)

| ゆうひ | 2015/03/16 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1544-549a7044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

