PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メール便特集☆vol.2

昨日に続きまして
ツルType以外の商品でメール便発送が可能なアイテムを
ご紹介いたします(*^_^*)


厚さ2cm以内、となると
ツルType以外ではなかなか難しいのですが・・・
こちらならなんとか大丈夫ですよ♡



タイムバンチ →3本までならメール便OKです♪

 thyme bunch5 blog



控えめなシルバーグリーンと起毛加工で
ピックタイプの中では一番人気です☆

瓶でも缶でも
ちょこっとさしておくだけでカワイイのでオススメです♡



ブルーアイスピック →2本までならメール便OKです♪

 blue ice pick1-blog



こちらは結構硬さがあるのでピン!としています☆
きれいなシルバーカラーで人気のある商品です♡



さて、フェイクグリーンではないのですが
雑貨の中でもメール便OKなアイテムが♡

アンティーク風シザー →2点までならメール便OKです♪

 scissors1 blog



こちらはむかーし、イベントで購入したことのある
ハサミだったのですが、よく切れるんです☆

見た目重視の文房具だと使い心地がイマイチだったり
することもありますが・・・
こちらはサクサク切れます♪

出しっぱなしにしてあってもカワイイですしね♡
店長愛用のはさみです(*^_^*)



そしてもちろんコチラも♡

ヤシファイバー →10点までならメール便OKです♪

 yashi fiber blog



まとめ買いされる方も多い、こちらの「ヤシファイバー」
袋から出してほぐすとふんわりボリュームが出ますが
パック状態だと・・・結構入ります☆


メール便サービスが終了してしまう前に
どうぞ気になるアイテムをGET♡
してくださいね(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place      mail tokushu 300



              





       *** 委託先 ***         

       kanon3.jpg   spica4.png
                  





関連記事

| net shop | 17:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1543-a6cd7d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

