PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月☆五六市

昨日は五六市でした☆


朝方まで降っていたと思われる雨もやんで
気温もあがるでしょう、という予報にわくわく♪
(最近お天気にあまりめぐまれていませんでしたからねぇ)



 150309.jpg



五六市の8周年記念ということで☆
受付で記念品をいただきました。



 150309-1.jpg



中には美味しそうなどら焼きが入っていましたよ♪


お店の準備が整ったので10時のOPENを前に
ずっと行きたかったナチュラルお洋服の
S.N.L」さん&「Kaon」さんのお店へ☆

いつも行きたいと思っているのですが
お互いの出店場所が離れていることが多くて
(五六市は開催エリアが細長いんです~)

今回はすぐ近くの場所だったので♪
旦那サマにお店番を頼んで15分ほど悩んで3点購入しました(*^_^*)

そこで選んでいる途中にお客さんとして来られていた方に
「どれもかわいいですよね~」とつい話かけたところ
私のblogを見てくださっていた方で、よくお話しを聞いたら
なんと!長男が中学時代に所属していたサッカーチームに
その方の息子さんが今通ってらっしゃることが発覚☆

えーーこんなとこで??
まさかのつながりにビックリしてしまいましたー!!

その後うちのお店にも来てお買い物してくださいました♪
お名前を聞きそびれてしまいましたが・・・ありがとうございました☆


それからインスタでよくいいね!をしてくださっていた
MIPOMIPO3さんがお買い物にきてくださいました☆

どれがいいかな~とあれこれ一緒に選ばせていただいて
とても楽しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)



 150309-2.jpg



昨日も旦那サマは途中仕事に行くことになっていましたが
その前にちょっと本屋さんに行ってくる~と出かけて
戻ってくるときにドーナツを買ってきてくれました☆



 150309-3.jpg



新商品?のポン・デ・ダブルショコラと
定番の?エンゼルフレンチ♪

まだお昼には早いけど、ふたりして口のまわりを
コナコナだらけにして食べましたー(笑) ←何歳??
そして食べ終わると旦那サマは職場へ行ってしまいました。


さて、毎月来てくださるFさん親子が今月も来てくださいましたよ♪
先月も少しお話ししましたが娘ちゃんのひなたちゃんが
とっても計算が速くて??
今月もお母さんが手にとった商品をササッと計算して
私がレジを打ち出す前にもう計算してくれていました(笑)

お買い物してくださったあと一旦帰られたのですが
また戻って来られて、差し入れを頂きました☆



 150309-4.jpg



えっと~~なんていう名前だったかな?
(チョコまん・・・だったかな?)
五六市で出店されているお店で出来たてのものを買ってきてくれて
受け取ったときにはホカホカ♪

でね、Fさんが「あったかいですから!」と教えてくださったのですが
ふと視線を下に向けると、ひなたちゃんがこっそり
今流行りの??「あったかいんだからぁ~」の仕草をしてくれてました☆
かっ、かわいいっ(≧▽≦)

いつもありがとうございますー♪


ドーナツとチョコまん?を食べてちょっとお腹も満足・・・
おひるごはん用に買ってきたパンに手をつける気にもならず?

持ってきていたドライフルーツをつまみながら
お天気も良く、行き交う人たちの多い五六市を満喫♪

先月よりインスタで仲良くしていただいている
手作りアクセサリーの「keco+」さんと同じエリアだったので
お菓子を持って遊びにいったり(≧▽≦)

うんうん、イベントはやっぱりこうでなくちゃ☆


午後からは以前お買い物をしてくださった
小鉄の野望」のみーちゃんさんが来てくださいました☆

私がblogなどで「今回と次回でイベント一旦終了します」
と書いていたのを見てくださっていて
「来月は来れそうにないから・・・」
と、レーズンパンを持ってきてくださいました♪



 150309-5.jpg



みーちゃんさんが月に一回くらい買いに行くという
おいしいパン屋さんのレーズンパン♪
好き好き、レーズンパン大好きー!

そして新商品のアッシュグレイスパニッシュをお買い上げいただきました☆
わざわざ来てくださって、ありがとうございました(*^_^*)

男前テイストがとっても素敵なみーちゃんさん宅♪
「またカッコイイ写真お願いしますねっ」とお願いしておきましたっ
(以前お送りいただいたお写真はコチラ⇒



 150309-6.jpg



ミニチュアパンでおなじみの小麦ぱんさんご一行様(笑)
しばらくタイミングが合わずゆっくりお話しできなかったのですが
昨日はちょうど他のお客様がいらっしゃらないときに
のぞいてくださいました~♪

単身赴任のことはインスタでも報告していたので
皆さんにいろいろ励ましてもらい・・・

なんと最後は皆で泣いちゃうという



 150309-7.jpg



今回、事前にSNSで告知していたので
来てくださったお客様に「来月でおしまいなんですよね?」
とよく声をかけていただきました。

ほかにも布小物の「kuu~natural」さんや
お洋服を買った「S.N.L」さんや「Kaon」さんにも
たくさんはげましのお言葉をいただきました。

「落ち着いたらいい方法がないか考えてみたら??」
「女の人で一人で出してる人いっぱいいるからきっとできるよ!」


SNSやイベントを通してつながれた
「今まで知らなかった方たち」に
こんなふうにたくさん声をかけてもらえて

昨日は静かに幸せを感じていました。


皆さん
本当にありがとうございました。

5月以降、どうしていくのか・・・
またゆっくり考えてみたいと思います。


とりあえず

4月も出店できますように・・・(*^_^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place      mail tokushu 300



              





       *** 委託先 ***         

       kanon3.jpg   spica4.png
                  





関連記事

| net shop | 17:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/09 20:58 | |

鍵コメ Ysama

そうだったのですね、Yさんのところも・・・
私もね、blogにどこまで書くか?悩みました~
でもあまりにも大きすぎる変化で、これを伏せてたら他の話題のときにつながらないことを書いてしまうだろうし、ステップ~の件もゆるぎない事実なので・・これを機会に「えーい!」とi-201
おかげで?なんだかちょっとスッキリした感じも(笑)
ひとりでの出店は正直気分が上向きになってこないと考えられないかな~と思っているので
その日が来て、時間をかけて、落ち着いたら・・・また考えてみます☆

とってもお優しいコメントをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| ゆうひ | 2015/03/10 12:00 | URL |

こんばんわー
こないだはいきなりパン持って押し掛けてすみませんでした。
なんかもっと気のきいたことが言えればよかったのですが・・・

でも、レーズンパン好きでよかったです♪

今、新しい家具作成中で できあがったらそこに
こないだのスパニッシュモスを飾る予定ですー

| みーちゃん | 2015/03/10 22:59 | URL |

五六市、お疲れ様♪

日曜はすごくいいお天気だったね(・∀・)
お天気だと商品もより映えるし、気持ちいいし、
お客さん多いし♡

そっか~、次で一旦最後なのね…
ロハスを除くと、あんまりイベントで一緒になったことはないけど
なんか私もさみしい(>_<)

でも、たくさんの人にいっぱい元気もらったみたいね♪
よかったよかった!

私もゆうひちゃんと同じく夫婦出店だから…
もしカズが一緒にできなくなったら
やっぱりちょっと無理かも★
物理的な問題だけじゃなく、精神面でも。
私たち、旦那さまに頼り切ってるね~(笑)

4月、五六市出店できますように♪

| shoko | 2015/03/10 23:03 | URL |

みーちゃん sama

みーちゃんさん、先日はほんとにありがとうございましたー!
わざわざ来てくださったのかと思うと・・・感激です( *´艸`)
レーズンパンね、めっちゃ美味しかったです!!
もちもちしてて、風味があって、朝からパンに癒されていました~~
(もうなくなっちゃったんですけど・・・)

おNEWの家具を作ってらっしゃるんですね☆
楽しみです~~素敵なのを待ってます(≧▽≦)


| ゆうひ | 2015/03/11 13:37 | URL |

SHOKO sama

久しぶりにいいお天気だったよ~♪
最近ちょっとツイてなかったからね・・・
(朝から雨、もしくは途中で急変、、、)
お客様も多くてにぎやかだったよ♡

そうなのよ~さすがに5月はもう引っ越し準備でバタバタするし
4月がラストかな~って・・・
顔見知りのお客様が声かけてくださって、すごくうれしかったよ。
「一人じゃ無理」と決めつけないで少しガンバんなきゃな、って・・・
・・・といってもしばらくはきっとヘコんでると思うけどーi-201

一応ね、担当の方にちょうど会うことができたからご挨拶しおいたの。
4月も当たりますように・・・
(そしていいお天気でありますように!!)

| ゆうひ | 2015/03/11 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1541-ff5e2190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

