PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は五六市です♪

今週末は五六市です♪



 150306-1.jpg



枚方宿くらわんか「五六市」⇒ 公式HP
3月8日(日) 10:00~16:00

「One's place」は
エリア№「8」くらわんかギャラリー向い駐車場です♪



 くらわんかギャラリー450



枚方市駅と枚方公園駅のちょうど真ん中あたりとなります☆


先日お話しいたしましたが
旦那サマが5月から単身赴任となるため
今回と、4月(当選できれば)の五六市で一旦おしまいの予定です。

もちろん!
ネットSHOPは今後も続けますよ☆

でも
「実物を見てみたいなぁ」
という方は、ぜひぜひ♪
五六市まで見に来てくださいね(*^_^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place      mail tokushu 300



              





       *** 委託先 ***         

       kanon3.jpg   spica4.png
                  




関連記事

| net shop | 18:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1538-9a90709f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

