PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月人気ランキング♪

みなさま、こんにちは(*^^*)

フェイクグリーン&雑貨SHOP【One's place
2月の人気ランキングがまとまりました☆



★第1位★
あじさいドライ【5本set】アソート


 ajisai-assort5-blog_20150204105109196.jpg



予想通り!
一気に上がってきましたよー♪

お好みのカラーで組み合わせられるように
「色指定可能アソート」にしたのですが
意外と各1色の基本セットのままお申込みいただくお客様が多いです♪

アンティークベージュ2本とダークモカ3本
の組み合わせの方も多いですね。

マスタードとクリームホワイト
アンティークベージュとクリームホワイト など

ホワイトと合わされる方もよくいらっしゃいます。
白いお花というのが他にあまりないので、という理由で
選ばれるようです。

バレンシアレッドは・・・レッドのみを5本!
という方が多いです(*^_^*)



★第2位★
スパニッシュモス【2本set】


 DSC08793_20150204105111bb8.jpg



JUNKタイプにおされ気味だったスパニッシュモス、
やはり今月はぐいっと抜いてきました☆

2本セットはかなりお得になっておりますので
大量買いの方が目立ちました。

スパニッシュモスを大量にディスプレイ・・・
考えただけで嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
だって、絶対素敵ですからー!!



★第3位★
JUNKスパニッシュモス


 DSC06023.jpg



連続1位を守っていたJUNKスパニッシュモスですが
今月はセット商品に追い抜かれた形となりました~

それでもやはり根強い人気のJUNKスパニッシュモス☆
ふわふわとほぐしていただくとますます本物らしくなりますよ~♪
視線の高さに飾ってもまったくフェイクを感じさせないリアル度です(*^_^*)




その他には、

多肉カテゴリで不動の一位となりつつある
「多肉植物E-1」

 E-1-1blog_20150302132251227.jpg



多肉を数点お選びいただく方は
たいていこちらのE-1も入っています☆
グリーン系が多いなか、もも色E-1はアクセントにもなるので
人気があります♡



それから
ただいまキャンペーン価格中の
「グリーンネックレス」

 green-ne.jpg




白が入って明るいイメージの
「プミラ」

 pumila-450b_201503021322531ef.jpg



まるい葉っぱがかわいい
「ミニシサスアイビーバイン」

 minicissus-ivy-vine4.jpg



などのツルtypeがよく出ていました。

ミニシサスはこちらのショートタイプの他に
3連つながっているロングタイプと
長~いガーランドタイプがありますが
どれもよく出ていますね~

やはり春が近づいてきて
グリーンがかわいい季節になってきたからでしょうか♪


あっ
それから

先日のイベントで決めてきた新しいグリーン☆
ひとまず第一弾が入荷してまいりましたー♪

準備ができ次第UPいたしますので
もう少しお待ちくださいね(*^_^*)



フェイクグリーンを試してみようかな?
とお考えの方はぜひ「お客様ディスプレイのご紹介ページ」を
ご覧になってくださいね☆


3月の人気ランキングもお楽しみに(*^^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村         



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place      mail tokushu 300



              





       *** 委託先 ***         

       kanon3.jpg   spica4.png
                  



関連記事

| net shop | 11:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1537-dd686d78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

